WORTH WHILE

ぞうです。石像 石象?

今にもまばたきをしそうなほど、リアルで可愛かったので、

写真を撮りました。


この子は六本木のとあるスタジオに居ます。

その日はAKB48から、ソロデビューする総監督たかみな

こと

高橋みなみちゃんと一日ご一緒してました。

朝はTVの収録で、始発では間に合わずTAXIにて

フジテレビ入り。収録を一本済ませてから

2本目を撮るまでの間に

この象の居るスタジオへ移動し、大撮影会。

雑誌や新聞や次から次に撮っては着替え。。。

ヘアメイクを変え。

大忙しの高みなですがげんきげんき。


みんなでくだらない話をしているうちに

あっという間にフジテレビに戻って2本目の収録が終わっていました。


その後AKBのお仕事にも合流して

夜中まで頑張った彼女のパワーは

あの小さい身体のどこから湧いてくるのでしょうか・・・?


小さいというと

撮影をする時によく使うスタジオというのは

こんな


WORTH WHILE

感じです。

白い床を汚さないように、

私達スタッフは靴を脱いで入ります。

タレントさんは衣装の靴なのでそのまま入ります。


そうすると、

なんと!あの!高橋みなみに!


チービ!チービ!にひひと言われるのです!


私の方が本当は、かろうじて大きいのにー叫び

くやしい・・・笑


そんな和やかな空気で一日過ぎていきますが

あっという間な一日合格