先日、前田のあっちゃんの


アカデミー賞 話題賞の授賞式に

行ってまいりました!


TVを見てくださった方、いらっしゃいますか?


自分でも会心の出来と言える愛らしさでした。

本当に・・・・かわいい。


スタイリスト安藤さんの

スタイリングを見せてもらった時に、

今のあっちゃんになんてピッタリなんだろうと

思いました。


洋柄なのに、どこか日本的な印象を受ける配色の小花柄。

ふわっと広がるスカートの初々しさ。


そんなかわいいシルエットのワンピースに、

とっても華奢で女性らしい ルブタンのピンヒール。


二十歳を迎えても変わらないかわいらしさと、

日々回数の増える、ふとした瞬間のびっくりする位の

女らしさ。

そんな、ずるい位のアンバランスさが、

スタイリングにぴったりで、髪型もイメージしやすかったです。


あっちゃんの希望のイメージともぴったりで、意気投合

仕上がった時に

「亜衣ちゃんがステキナスタイルをつくってくれたーー」と

喜んでくれて感無量。


朝は、スマートの撮影にも行ってからの一日だったので

大充実でした。