皆さん🌻こんにちは スタイリストの田中です

  お盆もおわり8月もなかば過ぎ、今が

  髪も頭皮もお肌も夏の疲れ笑い泣き

  かんじでいると思いますキラキラ

    

      

夏の疲れをとりましょう

    しっかり髪の毛をトリートメントを

    して補修してあげてください

    ヘッドスパをされると

    頭皮、髪、のケアがかなり!改善されます


    是非!夏の疲れとケアをされに

    来られてくださいアップ


    ダウンのお客様は、髪質改善トリートメントで

    艶をとりもどされ、サラサラで

    お帰りになられました


    みなさんもケアして

    残りの夏を過ごされてください


    ご来店お待ちしております







  最後に、うちの家庭菜園のトマト達も

  残り少なくなってきました🍅

  子供達と美味しくいただきます








     最後まで読んで頂き 

     ありがとうございましたウインク



       

       ジャンナグロー👑

                          ☎0949267654