こんにちは♫
スタイリストの江田(こうだ)です
あっという間に卒業シーズンも終わり
桜も散り始めましたね
 
個性的な卒業式袴スタイル★
水引でおめでたい感じになりました!

金箔もつけております(笑)
キラッキラです!

卒業おめでとうございます!
新生活も、ジャンナはキレイのお手伝いで
応援し続けますよ〜♫










さて、本題ですが
私、江田は今月30日をもちまして
10年勤務しましたジャンナを
一身上の都合で退社する事となりました。

今後はJanna worthのスタッフに
しっかりと引き続きさせて
頂きますので、
今後ともジャンナをよろしくお願いします!

すでにご挨拶できた方や
まだまだお伝えできてない方、
予約が取れなかった方
色々といますが、、、、

残り少ないですが、
全力でみなさんの"綺麗のお手伝い"を
していきますので
よろしくお願いします!

また、リニューアルに伴い、
Janna worthも
5月8日までの営業とさせて頂きます

更にパワーアップした
ジャンナを皆さんお楽しみに!

みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしております!
コロナ対策はバッチリですので
みなさんのご協力
よろしくお願い致します!