こんにちは、
スタイリストの江田(こうだ)です!



1月いっぱいでトルチュ店の高木さんが
寿退社されました!

幸せいっぱい、
嬉しいことですが、寂しさもあり
最後のご挨拶をさせてもらいました

私が入社した時に沢山お世話になり、
高木さんの教育なくて、
今の私がないと言っても過言ではないです!

ソーシャルディスタンス撮影で....


多久美さんの娘ちゃんも
ばっちりマスク着用です(笑)



さて、最近のお客様スタイルは
直毛のお客様にパーマをかけました、
いつもかかりにくいと言うことで、
強めにしっかりと、、、、、

バイオレットで華やかに♪
コロナで暗くなった気分も
少しでも明るくなれば、
私達はとっても嬉しいです!





引き続き、コロナウイルス感染対策を
継続中です!
席と席の間にシールドがあり、間隔を空けて
お客様の人数制限もしています。


手指消毒の徹底と
検温、問診をさせて頂きます。



お客様はカット中も
マスクは着用したままで行います。

私達スタッフも、こまめな消毒、
毎日検温しています。



みんなで、乗り越えましょう!