こんにちは♫

スタイリストの江田(こうだ)です!

暖かい日が多くなってますね!
ふんわりゆるゆる巻きで
春に向けて準備しませんかー?





2月は営業はしていますが
スタイリストによって
お休みがありますのでご注意を!

4日▶︎ニイザト
21日▶︎ウラベ
25日▶︎コウダ

また、わたくしコウダは
22日もお友達の結婚式参列のため
お休みを頂いております。

ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします.....



先月の連休は
ジャンナ本店の田中さんと一緒に
旅行へ行きました!

大阪・京都・奈良



御朱印を集めに行ってきました!
美容師として"御髪神社"にも行って
もっとみなさんの綺麗のお手伝いが
できるように願ってきました!


私的にはこちらの
お漬物のバイキングがよかったです♡




2月はまだまだ空きがありますので、
デザインカラーオススメです!

ハイライトなどで
春に向け少しずつ明るくするのもいかがですか?





☎︎0949267654




以上、江田(こうだ)でした!