こんばんは!
Jrスタイリストの飯野です(^^)

本日も沢山のお客様に
御来店いただきました(人 •͈ᴗ•͈)

いつも、ありがとうございます(^^)❤

今日は私のお友達が来てくれました!



幼稚園、高校が一緒の長い付き合い(笑)

可愛くて優しくい、ママです♡

美意識が高く、いつも何かしらの
ヘアアレンジを教えてます♡
娘ちゃんにも、してあげてね(笑)

明日の若松の花火大会に
今日教えたアレンジをしてくれるみたいです(^^)


こんな感じで
アレンジもですが、カラー、
パーマ等わからないことだったり、
聞きたいこと、何でもお答えします٩( 'ω' )و

通りすがりでも、電話でも、
予約出来ますので是非(ღ˘⌣˘ღ)


明日は土曜日ですが、
まだ予約状況に少し空きがありますので
お盆前迄に行きたい方は明日にでも💕

ちなみにお盆休みは
8月13日(木)~17日(月)まで
頂いておりますので確認お願いします!

では♡明日も元気にworthでお待ちしております(^^)💕




あ、キャンペーン期間も残り少しです!
お急ぎくださいっっ٩(ˊᗜˋ*)و