コラボ企画 in OSAKA | select shop worth blog

select shop worth blog

1piu1uguare3, AKM, daboro, emu,

こんにちは小澤です。


先週土日は10年ぶりの大阪へ!


rule での受注会ということもあり、便乗!!


コヤジさん ×小澤(worth)×ハシモトさん とのコラボ企画を練りに行ってきました!!!


かなり良いアイテムが出来そうです!!!


まずはサンプルが楽しみですね!!



他にも来年の春あたりから面白い企画が始まりますので、そちらもお楽しみに!





※コヤジ通信の画像パクりました。

worth 小澤勝一 blog


これは「なんばグランド花月」の下。



worth 小澤勝一 blog




worth 小澤勝一 blog




からのオシャレなBERへ行き、(ここで自分は死亡)


で、なんとか復活して、最後の〆はラーメン。



worth 小澤勝一 blog

ってな感じで1日が終了。



そして翌日は朝から食べっぱなし。。。



worth 小澤勝一 blog


worth 小澤勝一 blog


worth 小澤勝一 blog



結局トータルで食べてる時間の方が長かったような・・・(笑)


そんな感じでよい話が出来た2日間でした!!!



あっ、それとAKM×worth別注ベルトのサンプルも上がってきましたので後程UPしますね!!


限定30本です!!!