8/30 worth style (AKM×Lee) | select shop worth blog

select shop worth blog

1piu1uguare3, AKM, daboro, emu,

こんにちは小澤です。



昨日はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。 m( __ __ )m



本日よりまた普通に営業していますので宜しくお願いいたします。




さて、厳しい残暑が続いておりますが、最近の暑さはこの夏一番ではないかというくらいに感じます。



今月も残り2日。



なかなかA/Wのアイテムを着る機会がやってきませんね・・・



まだまだ1週間以上この暑さが続くと聞きました。



まぁそう考えると逆に秋物を着る機会が少もうすぐ!という考えにもなってきますね!!!



ってことで本日のA/W styleを!!



AKM×Leeのワッペンデニムをセットアップで!!!




worth 小澤勝一 blog


worth 小澤勝一 blog







worth 小澤勝一 blog



worth 小澤勝一 blog


AKM×Lee<B181> wappen 101J (used) \42000-




着用は上下共にMサイズになります。


以前着用していたTMTの3周年(確か)のパーカーを思いだしますね!


アメカジ好きにはたまらないアイテムではないでしょうか!?


是非お試し下さい!!!


本日のTシャツが入荷してきましたのでまた後ほどUPしますね!!


<worth>

048-971-7030