wjk<130>m53 | select shop worth blog

select shop worth blog

1piu1uguare3, AKM, daboro, emu,

こんにちは小澤です。


昼間も大分涼しくなってきました。


まだまだシャツやパーカー、薄手のジャケット等が重宝される季節ですが、


そろそろ冬に向けてのアウターを準備していく方が増えてきましたね!


10/11に入荷しましたm53です。(m52→m53になりました。)


フードを首の周りで巻くとめちゃくちゃ暖かいですよ!!


もちろんフード、ライナーは脱着可能ですので、これから秋~真冬~春先かけて活躍してくれること


間違い無しです!!!



wjk<130>m53 khaki \126000-


AKM<K004>sweat pants \44100-


wjk<864 kc13>knit cap \8925-




wjk<130>m53 black \126000-


wjk<525>parashute pants gray \36750-


wjk<864kc13>knit cap gray \8925-


m52のときと全体的なシルエットはほとんど変わっていませんが、


フード部分、以前はボタン止めだったのが、今回zipで脱着可能になっています。


ライナーはm66と同じ素材で、丈が少し長めになっています。


大人のmods coat 。シルエット、着用感、高級感もあり、着用していただければ


気に入っていただけることと思います!!


いかがでしょうか?


wjk


AKM

EYEFUNNY

y

Qnine(9


brown bunny