感謝! おかげさまで32周年! | 頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、顔剃り、メンズ脱毛ができる浜松市中央区三方原町の大人のメンズヘアサロン「HAIR'S WORTH」(ヘアーズ・ワース)の店主のブログです。
仕事のこと、日々のこと、趣味のこと、愛犬のことなどなど。
趣味:SUP、好きなもの:肉、沖縄

大人のメンズオンリーヘアサロン「HAIR'S WORTH」のブログをご覧いただきありがとうございます。 

 

旬な情報は、当店のTwitterをご覧ください。(365日、毎日更新!)


昨日、7月27日におかげさまで32周年を迎えることができました。先代(母)からだと62年になりました。



小さい頃に母から、根気のない子供と言われ続けた自分 (小さい頃なら当たり前だと思うけど・・・笑)。

いろいろありましたが、32年よく続きました。


これも、お客さまや取引先、仕事仲間のおかげです。もちろん家族も。


ありがとうございます、感謝!


33周年も無事迎えられるように、ボチボチ頑張りますので、よろしくお願いいたします。