ワンコイン・オプションメニュー | 頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、顔剃り、メンズ脱毛ができる浜松市中央区三方原町の大人のメンズヘアサロン「HAIR'S WORTH」(ヘアーズ・ワース)の店主のブログです。
仕事のこと、日々のこと、趣味のこと、愛犬のことなどなど。
趣味:SUP、好きなもの:肉、沖縄

健やかな髪を育てる頭皮ケアと最新式NPL脱毛が出来る大人のメンズヘアサロン
HAIR'S WORTH」のブログをご覧いただきありがとうございます。 
旬な情報は、当店のTwitter(こちらをクリック!)をご覧ください。

昨日は定休日でしたが、不要不急の外出(おばあちゃんの通院)以外の外出はせず、
人と接触しないようにうちに引き籠っていました。


自分だけは分かっていましたが、お客さまにはあまり知らせていない裏メニューをお知らせします。(ただの告知不足という・・・笑)

当店には、通常のメニューにプラスの格安オプションメニューが存在します。


ワンコイン・オプションメニュー】 (税込み¥550)
☆ お鼻のエチケット、痛さが快感・ノーズワックス

★ お顔剃り後の、しっとり海藻(アルゲ)パック
☆ お顔剃り後の、3GFフェイスシート(マスク)
★ 頭皮クレンジング(皮脂汚れを落とす)すっきり炭酸泉

施術時間は、10分程度。
当日お伝えいただいてもOKです。お試しくださいね。