この夏、チャレンジしてみましょう | 頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、顔剃り、メンズ脱毛ができる浜松市中央区三方原町の大人のメンズヘアサロン「HAIR'S WORTH」(ヘアーズ・ワース)の店主のブログです。
仕事のこと、日々のこと、趣味のこと、愛犬のことなどなど。
趣味:SUP、好きなもの:肉、沖縄

こう暑いと営業前に朝活SUPに行こうかな・・なんて思ってしまいます(笑。

SUPは、3m前後の大きめのボードの上に立ってパドルを使って移動するマリンスポーツ。
(長距離を移動したり、サーフィンのように波に乗ったり、釣りしたり、ヨガしたりといろいろ遊べる)
 
ボクのSUP (スタンド・アップ・パドルボード)
「いつも、あんなデカいもの運んで海行ってるの?」って聞かれるけど、ボクのはインフレータブル(空気を入れて膨らます)なので、毛布を畳んだくらいの大きさに収納出来るんです。
 
エアコンプレッサーがあれば5分で準備完了。
どこでも持ち運びできちゃいます。
SUPは、体幹やバランスのトレーニングにもなるし、年齢・性別関係なく楽しめるので、この夏にチャレンジしてみてはいかがでしょう?