第65回 宝塚記念! | スケベな親父コンビの与太話

スケベな親父コンビの与太話

さえないアラサー親父二人組の与太話をダラダラと垂れ流しております。

こんにちは

 

スケベ親父の競馬担当Nです。

 

 

 

とりあえず前回のマーメイドSの結果から

 

見事に、ハズレ…

 

 

 

レースは好スタートを切った

 

アリスヴェリテが単騎逃げ

 

前半58秒台とハイペースの展開。

 

 

 

そのまま後続を離して直線

 

後との差を埋まることなく

 

最初から最後まで逃げ切り勝ち。

 

 

 

最低斤量を活かして重賞初優勝

 

傾向が読みにくくデータが裏目に

 

今後回避するべきレースかな…。

 

 

 

前半戦全敗と悲しい状態

 

上半期を締めくくる最終レース

 

宝塚記念を予想します!

 

 

 

2006年以来18年ぶりの京都開催

 

G1馬が4頭と現役最強格が出走も

 

当日は雨予報でかなりの道悪の想定

 

例年のデータも使えないとなれば

 

違う目線で一発狙っていきましょう!

 

 

 

今週の予想

 

◎プラダリア

○ディープボンド

▲べラジオオペラ

☆ソールオリエンス

△ジャスティンパレス

△ドウデュース

△ヒートオンビート

△ルージュエヴァイユ

 

 

 

本命にはプラダリア

 

大阪杯6着からの出走

 

京都では2戦2勝と無敗

 

重馬場もしっかりこなして

 

開催場替わりと天気を味方に。

 

 

 

対抗にはディープボンド

 

天皇賞春3着からの出走

 

相性の良い京都替わりはこちらも○

 

道悪もこなせますし脚質も合いそう

 

前走の様に粘れるなら面白い。

 

 

 

惑星にはソールオリエンス

 

大阪杯7着からの出走

 

信用できない4歳馬の筆頭も

 

馬場が荒れれば復活あり?

 

 

 

関西も本格的に梅雨入りですな~

 

最近気温も上がってきてるから

 

キツさもダブルパンチでんな

 

外出が億劫でしょうがない…汗

 

 

 

発送は15:40予定です~♪

 

良い競馬日和に~♪