第84回 皐月賞! | スケベな親父コンビの与太話

スケベな親父コンビの与太話

さえないアラサー親父二人組の与太話をダラダラと垂れ流しております。

こんにちは

 

スケベ親父の競馬担当Nです。

 

 

 

とりあえず前回の桜花賞の結果から

 

見事に、当たり!

 

の筈が…、馬券は買えず…。

 

 

 

レースはショウナンマヌエラ

 

外から被せる様にハナを主張

 

前半淀みの無いペースで進める。

 

 

 

若駒だけあって抑えが利かず

 

消耗が激しい馬もチラホラ

 

ワンターンを回って直線へ。

 

 

 

エトヴプレが先頭に替わり粘る中

 

外からステレンボッシュ

 

力強い伸び脚で後続抑え快勝!

 

 

 

本命・対抗・惑星馬で狙いは的中も

 

発送時刻を勘違いして

 

トイレの中で投票締め切り時間を

 

逃してしまう凡ミスでした…汗

 

前半の負け分が抑えられたのに…。

 

 

 

勢いだけはあるのでそのまま

 

今週は牡馬クラシック初戦

 

皐月賞を身勝手予想します!

 

 

 

のっぴきならない事情がございまして

 

今週は回避とさせていただきます

 

事前に予想もできなかったので

 

空いた時間に少しだけ書きました。

 

 

 

今週の気になる馬

 

◎シンエンペラー

 

 

本命にはシンエンペラー

 

2着が続いておりますが

 

無難にこなすという意味で

 

軸には買いやすいと思います

 

馬柱みてただ気になった一頭です。

 

 

 

藤岡康太騎手が落馬で10日に死去

 

35歳とかなりの若さでの訃報に

 

勿体ないの一言ですね

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

発送は15:40予定です~♪

 

良い競馬日和に~♪