teenLastDay
teen最後の日だぁーッ
今稲佐山に
行きょぉッ
夜景夜景♪
長崎長崎★☆
リベンジィズ長崎みたぃなッ プ
にしてもッ
とぉーぃーなッ
待っとれ稲佐山ぁーン
BGMゎ懐メロでッ
だってteen最後ゃもン
ぢゃぁまたぁッ
今稲佐山に
行きょぉッ
夜景夜景♪
長崎長崎★☆
リベンジィズ長崎みたぃなッ プ
にしてもッ
とぉーぃーなッ
待っとれ稲佐山ぁーン
BGMゎ懐メロでッ
だってteen最後ゃもン
ぢゃぁまたぁッ
死ンだぁあ
マィケルジャクソン
死ンだってぇ
衝撃ッ
黒人から白人に
なるほど体
ぃぢって
頭もどっか
飛ばしちょぉ人ち
ィメージしか
なぃけど
音楽的にゎすごぃ人
なンょね?
ぁららぁー
しかも⑤○歳とか
親父とタメくらぃ
じぃーさンゃったン?
本当人ち
ぃつ死ぬか
ゎからンねぇえ
ファンの人
かわぃそぉッ
後追ぃ自殺とか
する人ぉりそぉ…
命ゎ自分で
絶っちゃぃかンょぉ
ガチでまぢで…
天国で
どーぞ安らかに……
ぁあッ
学校終わって
カ ラオケ行ってきたぁッ
十代最後ゃき
懐かしぃ曲ばっかり
歌ったぁーン
もちァユゎ
メドレーでッ
でも声でらンってゅーね
どんマィケルジャクソン
あッ携帯
変え行かなぁッ
ふみこンとこ
行こっかにゃぁ☆
ぢゃぁまたぁッ
ばばーぃッ
けぇぴ☆
ぢゃぁ週末がぃぃき
③日の金曜ゎぁ?
まッ連絡しま★
死ンだってぇ
衝撃ッ
黒人から白人に
なるほど体
ぃぢって
頭もどっか
飛ばしちょぉ人ち
ィメージしか
なぃけど
音楽的にゎすごぃ人
なンょね?
ぁららぁー
しかも⑤○歳とか
親父とタメくらぃ
じぃーさンゃったン?
本当人ち
ぃつ死ぬか
ゎからンねぇえ
ファンの人
かわぃそぉッ
後追ぃ自殺とか
する人ぉりそぉ…
命ゎ自分で
絶っちゃぃかンょぉ
ガチでまぢで…
天国で
どーぞ安らかに……
ぁあッ
学校終わって
カ ラオケ行ってきたぁッ
十代最後ゃき
懐かしぃ曲ばっかり
歌ったぁーン
もちァユゎ
メドレーでッ
でも声でらンってゅーね
どんマィケルジャクソン
あッ携帯
変え行かなぁッ
ふみこンとこ
行こっかにゃぁ☆
ぢゃぁまたぁッ
ばばーぃッ
けぇぴ☆
ぢゃぁ週末がぃぃき
③日の金曜ゎぁ?
まッ連絡しま★
書きすぎぃーだッ
①限の
マーケティングの先生
まぢ書きすぎーだッ
①限にして
もぉ手が死ンだもン
そして②限の
この情報処理の授業
寒ぃーだッ
ぁあもー
滅びそぉ プ
でも今日ゎ
④限休講ゃし
頑張ろぉーっ㌧
昨日夜ィラ②したし
化粧落とさンで
ぐちゃぐちゃな
顔で寝てしまって
ィラ②したし
今日朝目
ぶちばれて
ィラ②したし
黒のミュール車に
積ンぢょぉつもりで
学校着ぃたら
積ンでなかって
白のミュールしかなぃし
服に合ってなぃし
ィラ②したし
ィラ②したけど
今日ゎ⑦金なので
全て水に流そぉ♪タハ
単純明快
単純が①番ッ
単純が楽ちン
ちゅーか昨日夜
地震ぁったらしーね?
⑦たぁに起こされたンゃけど
ィラ②しちょったき
シカトこぃて
寝たンょね プ
意識朦朧ゃったき
記憶になぃンゃけど
激しかったと?
ちゅーか
teenがもぉ終わるッ
ゃばぃゃばぃ
何しょッ?
teenしか
できンこと…?
何?
今日明日が
teen最後の日ゃしぃッ
ゃばーすゃばす
まぁッかとぃって
そんなに焦って
なぃンゃけどねッ プ
ちょっと
寂しーけど
ちゅーかかなり
寂しーけど
歳を取れる事ゎ
生きちょぉあかし
幸せな事ゃもン
後ろばっか
ながめょっても
時間ゎたっ
そんな今も未来も
無駄にするょぉな
生き方ゎしたくなぃ
だき前向きに考ぇるッ
全ての要因ゎ
内的要因にぁるッ
外的要因のせぃにして
言ぃ訳するのゎ簡単
でも結果にでる
つまり全てゎ
自分次第ッ
はぃッ頑張りまぅぃしゅ
心に留めて…
忘れた時ゎ
ゴメンなさーぃッ プ
たまに忘れます
ゴメンなさーぃ プ
ぢゃぁ皆
がんばろーぜぃ♪
ゅーみ
こらこらこらぁー
ひきずりまわしてゃるぞ?
今年ゎ頑張って
⑦ぴぬかして
来年週③しか
学校来ンのゃ
なぃンかぁー
こらこらこらぁー
ぁあーぃぃさッ
ぃぃょッぃぃょッ
また来年も頑張って プ
③年になっても週⑤で
学校?ぁはははッ
笑ゎせるねぇ ブハ
頑張ってねぇ…
どーだッ?
くらったか?ィヒヒ
マーケティングの先生
まぢ書きすぎーだッ
①限にして
もぉ手が死ンだもン
そして②限の
この情報処理の授業
寒ぃーだッ
ぁあもー
滅びそぉ プ
でも今日ゎ
④限休講ゃし
頑張ろぉーっ㌧
昨日夜ィラ②したし
化粧落とさンで
ぐちゃぐちゃな
顔で寝てしまって
ィラ②したし
今日朝目
ぶちばれて
ィラ②したし
黒のミュール車に
積ンぢょぉつもりで
学校着ぃたら
積ンでなかって
白のミュールしかなぃし
服に合ってなぃし
ィラ②したし
ィラ②したけど
今日ゎ⑦金なので
全て水に流そぉ♪タハ
単純明快
単純が①番ッ
単純が楽ちン
ちゅーか昨日夜
地震ぁったらしーね?
⑦たぁに起こされたンゃけど
ィラ②しちょったき
シカトこぃて
寝たンょね プ
意識朦朧ゃったき
記憶になぃンゃけど
激しかったと?
ちゅーか
teenがもぉ終わるッ
ゃばぃゃばぃ
何しょッ?
teenしか
できンこと…?
何?
今日明日が
teen最後の日ゃしぃッ
ゃばーすゃばす
まぁッかとぃって
そんなに焦って
なぃンゃけどねッ プ
ちょっと
寂しーけど
ちゅーかかなり
寂しーけど
歳を取れる事ゎ
生きちょぉあかし
幸せな事ゃもン
後ろばっか
ながめょっても
時間ゎたっ
そんな今も未来も
無駄にするょぉな
生き方ゎしたくなぃ
だき前向きに考ぇるッ
全ての要因ゎ
内的要因にぁるッ
外的要因のせぃにして
言ぃ訳するのゎ簡単
でも結果にでる
つまり全てゎ
自分次第ッ
はぃッ頑張りまぅぃしゅ
心に留めて…
忘れた時ゎ
ゴメンなさーぃッ プ
たまに忘れます
ゴメンなさーぃ プ
ぢゃぁ皆
がんばろーぜぃ♪
ゅーみ
こらこらこらぁー
ひきずりまわしてゃるぞ?
今年ゎ頑張って
⑦ぴぬかして
来年週③しか
学校来ンのゃ
なぃンかぁー
こらこらこらぁー
ぁあーぃぃさッ
ぃぃょッぃぃょッ
また来年も頑張って プ
③年になっても週⑤で
学校?ぁはははッ
笑ゎせるねぇ ブハ
頑張ってねぇ…
どーだッ?
くらったか?ィヒヒ