Naaa's room -57ページ目

女の子

女の子なったぁ
いたーいょぉ

風邪に引き続き
生理とゎぃぇ
最近健康運悪ぃきがするぅ


上げてかなね
何事も自分で
上げてぃかなょね

ょしッ上げょッ プ


そーぃぇば
火曜学校終わって
家畜たちと
那珂川の高山質屋
→ともみン家
→板ドン行った

ともみン家初
まぢわくわくした プ
ともみまぢ中学ン時の
クソガキさがァルバムから
伝わってきた プ
大変反抗期だったのね タハまぢ笑けた

ゅーみ運転ぁりがとぉ


明日も学校頑張るぞッ
明日ももしみなこ
来ンゃったら
明日こそ皆で
ぼとぼとぃこぉね
久々人殴れるぅ ぇ?

まぢ肩パンゎ
間違ぃなくゃね タハ


今日もはょ寝よッ
最近ちかここ
③日間くらぃゃけど
早寝を心がけてます
早寝早起きゎ
③個の特!!かね?
③個も特がぁるなら
実行するしかなぃッ


朝の強ぃ人間に
なりたぃなぁー

ちか今週土曜も
補講ゃき学校ゃン
きゃぁー


ぢゃぁまだ寝らん㌔
ぉやすみなさぃ



なつ☆
まぢれーー?!
わぁぁあぃッ
楽しみぃー♪♪
今年もみず
沈めたぃねッ プ


けぇ☆
もちいくぉ?
でも計画立てれなぃの
ょく知ってるょね?プ
西メンゎ適当
場面児で楽ゃけど
誰も計画たてれなぃと
ゅーねッ タハ
誰かぁー?

どーもッ

けぇ☆
馬鹿ち言ぅなぁッ
だぃたぃ馬鹿ゃったら
熱出さンのぞ?
そーぃぇばけぇゎ
ぃっも元気だねッ…
ぁッだって…
馬…鹿だもンねッ

ちろみ☆
すぃませンでした…チーン





何か体調悪ぃょぉ…
熱出てから
ぁれからずっと
元気①○○㌫に
ならンし…
のどの痛みゎ
日に日に増して行くし
例ぇてぃぅなら
魚の骨が①○○本くらぃ
のどに刺さっちょぉ感じ…
だぃすきな食べるとゅー
行為が思っきり
できンのが
本当にむかつく

こーなったら
食べれンき
ダィエットになって
ラッキーとか
思ぇんもン

⑦ゎそれくらぃ
食べなダメな
人間なのですね
結局ゎ…

上手いものゎ
ぉぃしく食べたぃ

まぢ健康な体が
ぁってこそゃね
健康第一ッ
体調悪くなったら
健康の有り難みを
実感しまぷ

早く直らンかなぁ


皆様もぉ体にゎ
ぉ気をつけてッ


夏ゎ遊ばなもンねッ
海行かなもンね




ちゅーか土曜
たぁのぉごりで
ママぁき姉ちゃン
ぁぃ姉ちゃンみーゃン
と直方の
コリァンハウスに
焼肉食べ行ったぁ
たぁまンごち
のどゎ痛かった㌔
ぉぃしかったょぉ
また連れてってね

日曜ゎ朝から
香椎まで…ワラ
久々長谷川夫婦と
プチコラボ ワラ
今度ゅーくり
ご飯でも食べ行こぉ☆
それから八幡ィォン

ぶらーっとして
帰宅で爆睡

早起きしたせぃか
妙に体が
きちゅかったょぉ
バィキング食べて帰ったンゃけど
きちゅぃで
ぁンま食べれなかった…チーン

たぁぁりがとンゃ





はょ海行きたぁぃ
まだ今年行ってなぃ
赤池女児と今年も
行きたぃにゃぁ
海毎週行きたぃ

海行くときゎ
皆様ぜひ
誘ってくださぃ ワラ
でも多分今週行けそぉ
ゎからン㌔

行けたらぃぃなッ

ぢゃあ明日ゎ
頑張って学校行きます

家畜たち
待ってろゃぁーン チュ


ぢゃばばぁい☆

熱フィーバー

⑦日の日
学校終わって
また天神行ったぉ

なぜかの
西っ娘集合 プ

皆それぞれ
買ぃ物して
⑦ゎ金曜したので
ァクセとRIPで一枚だけ

んでマック行ったりして 解散ーン

Naaa's room-imgout.jpg


二日市で
ちろみばばぃして
直帰かと思ぃきや
けぇがぁまりに
遊びたぃォーラ
発信してきたき
とりまけぇん家帰宅 ワラ

そっからけぇとふみこの
自己満ファッションショーが
始まり…ワラ

ゅーみゎ風呂長ぇし
西っ娘の必殺ぐだり プ

まぢ西っ娘ゎ
すぐぐだるちゃ ワラ
本当適当場面児
まっ⑦ゎこんな
性格ゃきこんな緩ぃ
適当な皆と
ぉるの本当楽なんゃけどね プ

で特に何を
するゎけでもなく
どこかに
でかける訳でもなく…
朝四時頃解散 プ

帰宅して
倒れるょぉに
爆睡したゎぃぃけど
起きて風呂入ったら
何だか頭が…

夜なって
たぁ帰ってきて
すごぃ勢ぃで
具合悪くなっていって
熱フィーバー

動きたくても
頭くらくらして
動けんし
熱とか何年ぶりゃぁの
勢ぃで出たし
さぉりが旅行の
ぉみあげ持ってきて
くれたのに
出れんでゴメンちゃぃ
でもぁりがとーン☆
元気になったら
遊びましょぃ


それから夜中ゎ
熱ずーっと下がらんし
眠れんし
苦しいし
トィレゅっくり行くだけで
マラソン走ったくらぃ
息あがるし
ゃばかったぉ

たぁ途中で何回も起きて
看病してくれて
本当ぃぃ旦那さん

朝なっても
ずっと③⑨°近ぃ熱
下がらんで
たぁ仕事いってから
必殺冷えピタ
③枚張りしたら
②時間くらぃ
ゃっと寝れて
でも熱下がらんし
⑪時頃病院行ったら
つぃに③⑨°越ぇ

薬貰って
帰ってのんで
ソッコー寝たら
②○分後に
ものすご汗かいて起きた…チーン

意識もーろーゃき
気付けば床で
寝ちょった プ

それから
下でごろごろ

ごろごろしつづけ
今日も学校
休んだってゅーね

だぃぶぃぃんゃけどね プ
頑張れば行けたけど
頑張れなかった感じゃね…

来週からゎ
復活して
行きます

思ぇば一週間
休む事になるからね プ

皆様頑張ってぉ

さぁッ薬のんで
また寝よぉかね


ぢゃぉゃすみなさーぃ