Naaa's room -42ページ目

新型さんが横に…ワラ

今新型さんが
隣にぃます……ワラ

噂のィンフルですパーワラ

新型なっちゃんの
助手席で
語ってますパープ

⑦ぴこのぁと
熱出たら
確実になっちゃんからの
感染ですねパータハ


今日ゎょく
寝たょぉーードキドキ

仰天ニュース
見よってぃろんなものに
仰天しょったら
夏からTELりんで
ぶらぶらしてるぉグッド!

れぃン家来て
しゃべくりセブンパー


⑦も儲けたぃよーパーワラ
ゎたる兄ちゃんの
弟子になろかなグッド!プ
でも心を鬼にせな
金儲けゎできんって…
皆のためになって
自分もちゃっかり
儲けたぃ…とか
生温ぃ考ぇのぁたちでゎ
百パーセント理無
みたぃですパープ


ぁあ将来悩むなぁ…





ぢゃあ明日ゎ
学校なのでさょぅならドキドキ
また明日ぁドキドキチュ





ドキドキなつドキドキ
ゃぱぉったんかパー
まつじゅーン…ち
興味なぃ㌔グッド!淲ワラ
新型うつったら
なつのせぃだからねパーァハ

ドキドキぃなドキドキ
ぁりがとードキドキワラ
⑦ぴ頑張るードキドキァハ

ドキドキぷみちドキドキ
そぅかな…ち
だめだょーってパー
⑦頑張らな
ぃけなぃんだーグッド!汗プ
そしてぷみちゎ
へたれぢゃなぃぉーパー
仕事頑張りょぉゃんグッド!
ニートの⑦からすれば
まぢ尊敬っす先輩パー

寒い

さむーぃだッ
こたつが欲しぃのだパー

昨日ゎ
寝坊して
昼からしか
運動会行けンゃった㌔
こころも蓮君も
かゎぃかったぁドキドキ

けど陽射しが
強ぃで暑かったぁパー

香春のばぁちゃんも
来ちょって久々に会って
うれぴーまん溿ドキドキ
でも見るたびに
弱ってぃくのが
つらぃ…焏

ボケた時点で
ばぁちゃんと
まともに会話できんく
なったことが
本当に悲しかったけど
足も悪くなってって
歩くのとか
どんどん
遅くなってぃきょぉのとか
本当つらぃ…

香春のばぁちゃん
人間的に
ょぉできちょぉちいぅか
人の悪口ゃら
影で言うの好かンし
嘘も好かンし
言ぃたぃことゎ
はっきり言うし
かといって⑦みたぃに
人傷つけること
言わンし
優しぃしでかぃし
強ぃし頼りがぃが
ぁったンょね…
だき⑦ばぁちゃんと
ぃろぃろ話すの好き
ゃったし相談にも
のってくれょったし
小学校卒業で引っ越すの
ずっと嫌ち言ぃょった
⑦の気持ちを
誰ょりも聞ぃてくれて
向き合ってくれたのゎ
ばぁちゃんゃったし…
なのにぁる時から
突然ボケだして…
同じこと何回も言ったり
まともな会話
できんくなって
それゎ本当に
ゃばぃくらぃの
ショックゃった焏あせる

慣れたけど
今でも寂しくなるとき
めちゃくちゃぁるし…

なんか…
じーちゃんばーちゃん
自分ょり先に
死ぬンゃん?
まぢじーちゃん
ばーちゃん
死ぬのとか
⑦無理………
四人とも大好きゃもん…

でもぃつか
くるもんなんょね焏


そんなん考えょったら
チーンちなる…

後悔せんょーに
今できることゎ
せなょね焏


本当まだまだまだ
長生きしてほしぃ…
⑦の子供も見てほしぃ…




独り言ゴメンなさぃあせる

皆もじーちゃん
ばーちゃん大切に
しょーね音符






ちゅーか今
芸能人ぃっぱぃ
田川に来ちょんゃろ!?
すげぇねパー
高校ン時も
もこみちゃら
来ちょったし
田川もゃるゃなぃかパー

ょその人たちー
今田川に来たら
芸能人に会えるょッパープ

ぃらっしゃいませ
どーぞ田川ぇドキドキプ


⑦しばざきコゥさん
見たぃなー…煇
見に行ったら
見れるンゃろぉね溿ドキドキ
⑦の兄貴人だかりが
あったき見てみたら
松純がぉったんちぃパー
本当かどーか
知らんけど…
松じゅんぉるん!?

誰か芸能人見た人ぉったら
教えてー音符プ
ォーラがぁったか
どーかもパータハ

ちなみにもこみち君ゎ
テレビで見る方が
俄然ょかったらしぃょパープ


そろそろ⑦も
芸能人なろっかねグッド!←ぇ



ぢゃッまた明日ドキドキ

さょーならドキドキ

頑張ったーまん ←作ぷみち&けぇぴ

朝からたぁの
部屋掃除
頑張ったーまんグッド!

ベッドもゃっと来たし
たぁはしゃぃで
かゎゅすゃったぜパー

喜ばれて
ょかったーまんドキドキ

昼寝してしまって
夕方ばたばた
本棚MrMax買ぃ行って
さっきまで
片付けてたーまんパー

あとゎ小物入れる
カゴゃら
かうだけだーパー

なんか
小学生の
部屋げななった㌔
気にしなぃょ!?ワラ

皆きてねドキドキワラ
激せまゃ㌔
嫌なんて
言わなぃでパー

はー頑張ったーまんパー
つかれさまんさーパー


明日も早起きなのに…

明日ゎこころと
蓮君の運動会なのらッグッド!溿

かゎぃいー
こころの
ダントツぶっちぎりの
走りを見に行かなねドキドキ

自慢ぢゃなぃ㌔
こころ最速ちゃん
だからねッグッド!
ぁっ自慢か……テヘ

⑦も本当ーに
小学生までゎ
速かったのになぁ…
運動神経ばりぃぃで
算数以外なんでも
ばっちこぃ
やったんになぁ…

今の⑦が
言っても
説得力なぃか…焏


頑張って
おきなければグッド!
頑張れ自分ー煇音符


皆にとって
幸せな日曜に
なりますょーにドキドキ
できれば
⑦にとってもドキドキプ



ばばーぃグッド!ドキドキ