赤池のAK-69最高だぜ
皆さン幸せな
クリスマスゎ
過ごせましたか?
ななぴゎ得に
特別なこともなく
ぉぅちでチキンを
がっつきました
それだけで幸せです
ケーキも
なんもなぃでも
ィブもX'masも
幸せに過ごしょぉ人が
どこかにぉるち
思ったらそれだけで
自分も幸せな
気持ちになれた
初めてのX'masでした
プ
俄然偽善ぢゃ
ねーょ
ぷ
こんな⑦が本当に
そぉ思ぇて
普段ょり優しぃ気持ちで
ぉれましたね
←本当か?
でもこれまぢゃけど
ゅぅみが幸せな
時間過ごしょぉち
思ったらガチで
⑦もぁったかぃ気持ちに
なれたんだょ
←だれ?
自分にこんな
心が存在することに
気づぃて今年最大の
びっくりゃたかも
ぷ
でも本当ィブもX'masも
暇だったょね
ぷ
ロンリーGirlたちと
どんちゃん騒ぎ
すればょかったな…
ぁとそれから連日
カキ食いまくって
幸せです
海の幸さいこー
カキさん命を
⑦にぁりがとー
そんで今日…
ぢゃなくて
もぉ昨日ゃけど
たぁとコァ行って
服買ってもろたぁ
たぁまんぁたーす
でもななぴ1時間しか
時間なぃで
まぢスーパーばたこさん燁
でも嬉ぴかった
たぁまん本当ぁりがと
たぁもぃっぱぃ
ぉ買ぃ物できたき
ょかった
後で買ったもの
載せょぉーか溿
←だれ?
そんで今
皆でォケりんぐー
ゃばぃね
たのふぃす
さぉりとょしみちゃん
大丈夫ゃか?ワラ
頑張ってくださぃ
正月も
遊びまくろッ溿
ちゅーか29日
西っこ遊ばン??
皆にあいたすー
ちゅか語りたぃこと
だらけだょね
皆暇ぁ?
暇やたら遊ぼ
ぢゃテンション
ぶちあげあげ
あかいけいけなんで
またぁー
ちゃぉー
クリスマスゎ
過ごせましたか?
ななぴゎ得に
特別なこともなく
ぉぅちでチキンを
がっつきました

それだけで幸せです

ケーキも

なんもなぃでも
ィブもX'masも
幸せに過ごしょぉ人が
どこかにぉるち
思ったらそれだけで
自分も幸せな
気持ちになれた
初めてのX'masでした
プ俄然偽善ぢゃ
ねーょ
ぷこんな⑦が本当に
そぉ思ぇて
普段ょり優しぃ気持ちで
ぉれましたね
←本当か?でもこれまぢゃけど
ゅぅみが幸せな
時間過ごしょぉち
思ったらガチで
⑦もぁったかぃ気持ちに
なれたんだょ
←だれ?自分にこんな
心が存在することに
気づぃて今年最大の
びっくりゃたかも
ぷでも本当ィブもX'masも
暇だったょね
ぷロンリーGirlたちと
どんちゃん騒ぎ
すればょかったな…
ぁとそれから連日
カキ食いまくって
幸せです

海の幸さいこー

カキさん命を
⑦にぁりがとー

そんで今日…
ぢゃなくて
もぉ昨日ゃけど
たぁとコァ行って
服買ってもろたぁ

たぁまんぁたーす

でもななぴ1時間しか
時間なぃで
まぢスーパーばたこさん燁
でも嬉ぴかった

たぁまん本当ぁりがと

たぁもぃっぱぃ
ぉ買ぃ物できたき
ょかった

後で買ったもの
載せょぉーか溿
←だれ?そんで今
皆でォケりんぐー

ゃばぃね

たのふぃす

さぉりとょしみちゃん
大丈夫ゃか?ワラ
頑張ってくださぃ

正月も
遊びまくろッ溿

ちゅーか29日
西っこ遊ばン??
皆にあいたすー

ちゅか語りたぃこと
だらけだょね

皆暇ぁ?
暇やたら遊ぼ

ぢゃテンション
ぶちあげあげ
あかいけいけなんで
またぁー

ちゃぉー

は?ゃべくね?明日じゃね?明日ち恋人達のクリスマスイヴちやつじゃね?はんぱねぇーー
ゃぁッ
燁
昨日で
たぁまんとななぴゎ
5年1ヶ月に
なったのだょ
パチパチ
新しぃ第一歩を
踏み出したょ的なんだょ
ぷ
ゃーっと
カールじぃさん
観に行ったょ
感動したょ
でも泣かなかったょ
3Dゃき飛びでて
じゃじゃんじゃーんゃき
若干目疲れたょ
そのぅち映画全部
3Dになるんかな?
⑦的にゃめてほしぃょ
今までのノーマルが
絶対ぃぃと思ぅょ
目疲れて死ぬょ
ぷ
んで若々しく
プリとか撮ったんだょ
ぅんまだ若ぃょ
ぷ
つけま出てくるんだね
何事かと思ぅょ
ななぴつけま
付けんのゃけどな
の前に今だに
どーゃって付けるんか
ょくゎからなぃょ
ワラ
原始人じゃなぃょ
だから普通にみんなが
すごぃと思ぅょね
ぷ
ンでシルバーBoxで
ピァス買ったょ
多分3ヶ月ぶりくらぃ
今度ゎ黒で
ななぴシルバーBox
大好きだょ
ななぴとたぁーまん
ぃーっつもォソロのため
二人で1つ買うき
男女共つけれる
デザインぢゃなぃと
無理なンゃけどーもー
シルバーBoxゎ男女共
つけれるァクセが
ぃーっぱぃゃし
値段もぉ手頃ゃし
本当好きれすねー
今までのピァスも
ほとんどシルバーBox
かわぃぃちけもぉるし
クリスマス…プレゼント
とかで悩みょぉ人とか
行く価値ぁりぁりと
思ぃますねー
はぃ
↑勝手に宣伝
ヘ
それにしても
明日ゎイヴか…
ななぴゎぉぅちで
チキンでも
がっつくかな
ぷ
それだけで充分
ななぴゎ幸せです
ぷ
ょね?←ぇ
ななぴ今最大限に
自分が嫌ぃゃけど
クリスマスくらぃ
自分けなすのゃめょ
ぷ
みんなにとっても
ぃぃクリスマスに
なりますょーに
クリスマスが
今年もゃってくる
悲しぃ出来事を
消しさるょぉに…
かね?この歌合ってる?
ぃぃ歌だねー
ぅんぅん

たぁまん今月も
ぁたーす
ちゅ
ちなみに先月のも
ヘヘ

それでゎ皆さん
ょぃクリスマスを
けぇ
この前だと?聞いてなぃんだょー
今はゃりのハブってゃつか?泣 ぅん忘年会しょッぷみちも言いょーし今度こそカモナベ食べぃこ
ぃつがぃぃ?日にち決めたらななぴ予約するき








なつ
本当なつかぴーゃょね
成人式こんのゃかね?
小森ゎ会ぃたぃね
ぷみち
いこいこーぅん
語りたぃしね
忘年会ゎカモナベだ
そしてななぴ
成人式終わったら
働くきーぅん絶対
ワラ
目的ができたき
ワラ
とりま語りまひょ
ちけ
8時半くらぃやったと
思われますー

ななもちけに
会いたかったぁ焏
でもシルバーBox好きゃき
またすぐ行くね
燁
昨日で
たぁまんとななぴゎ
5年1ヶ月に
なったのだょ
パチパチ新しぃ第一歩を
踏み出したょ的なんだょ
ぷゃーっと
カールじぃさん
観に行ったょ

感動したょ

でも泣かなかったょ

3Dゃき飛びでて
じゃじゃんじゃーんゃき
若干目疲れたょ

そのぅち映画全部
3Dになるんかな?
⑦的にゃめてほしぃょ

今までのノーマルが
絶対ぃぃと思ぅょ

目疲れて死ぬょ
ぷんで若々しく
プリとか撮ったんだょ

ぅんまだ若ぃょ
ぷつけま出てくるんだね

何事かと思ぅょ

ななぴつけま
付けんのゃけどな
の前に今だに
どーゃって付けるんか
ょくゎからなぃょ
ワラ原始人じゃなぃょ

だから普通にみんなが
すごぃと思ぅょね
ぷンでシルバーBoxで
ピァス買ったょ

多分3ヶ月ぶりくらぃ

今度ゎ黒で

ななぴシルバーBox
大好きだょ

ななぴとたぁーまん
ぃーっつもォソロのため
二人で1つ買うき
男女共つけれる
デザインぢゃなぃと
無理なンゃけどーもー
シルバーBoxゎ男女共
つけれるァクセが
ぃーっぱぃゃし
値段もぉ手頃ゃし
本当好きれすねー

今までのピァスも
ほとんどシルバーBox

かわぃぃちけもぉるし
クリスマス…プレゼント
とかで悩みょぉ人とか
行く価値ぁりぁりと
思ぃますねー
はぃ
↑勝手に宣伝
ヘそれにしても
明日ゎイヴか…
ななぴゎぉぅちで
チキンでも
がっつくかな
ぷそれだけで充分

ななぴゎ幸せです
ぷょね?←ぇ
ななぴ今最大限に
自分が嫌ぃゃけど
クリスマスくらぃ
自分けなすのゃめょ
ぷみんなにとっても
ぃぃクリスマスに
なりますょーに

クリスマスが今年もゃってくる
悲しぃ出来事を
消しさるょぉに…

かね?この歌合ってる?
ぃぃ歌だねー
ぅんぅん

たぁまん今月も
ぁたーす
ちゅちなみに先月のも
ヘヘ
それでゎ皆さん
ょぃクリスマスを

けぇ
この前だと?聞いてなぃんだょー
今はゃりのハブってゃつか?泣 ぅん忘年会しょッぷみちも言いょーし今度こそカモナベ食べぃこ
ぃつがぃぃ?日にち決めたらななぴ予約するき








なつ
本当なつかぴーゃょね

成人式こんのゃかね?
小森ゎ会ぃたぃね

ぷみち
いこいこーぅん

語りたぃしね

忘年会ゎカモナベだ

そしてななぴ
成人式終わったら
働くきーぅん絶対
ワラ目的ができたき
ワラとりま語りまひょ

ちけ
8時半くらぃやったと
思われますー


ななもちけに
会いたかったぁ焏
でもシルバーBox好きゃき
またすぐ行くね

ぅん
忘年会たのぴかたょー
めっさ食ったょね
食べほメニュー⑦の
目の前に置かれてた
からねぇー
ワラ
ゅぅみが
こんゃったの
さみしかった㌔焏
ぁとぁなたたち誰?
ちゅーか本当に福経?
一回も見たことなぃ顔…
まっ学校来てても
他人に興味のなぃ⑦が
顔を覚ぇちょぉ訳も
なぃのですが…
ち感じで男子とか
北九州の3人以外
謎?な人ばっかで
一瞬も絡んでなぃょね
ワラ
一緒に飲み食いしょって
絡みゼロでぃく自分
まぢぅけるょね
ワラ
愛想なさすぎだょね
ワラ
ぁぃさつすら
してなぃょね
ワラ
ひたすらりさと
笑けてたょ淏
ちゅーか世界ゎ
女だけのが
たのしーンぢゃなぃかな?ワラ
決してレズでゎ
なぃんだょ
ワラ
男嫌ぃなだけですはぃ
でもたぁまんゎ
大好きですはぃ
ともみゎよいちくれて
男ンとこぶちこみ
りさと証拠写真
とったんだからね
ワラ
淫乱めがー
ワラワラ
そのぁとオケー
ともみを気に入った男
まぢきめかった
連れさられょーき
みなこ派遣しました
ワラ
ともみゎごめんねーち
言ぃながら
リバースしまくり
ワラ
歌ぃまくりたかったけど
声でなかった
チーン
でもたのぴかった
そんで朝解散して
小屋帰宅したのゎ
いぃーンゃけど
またもゃお騒がせ
ともみが財布
なくした事が
発覚して
車ン中にゎ
絶対なぃちいうき
交番とかにも電話して
朝方のさみーなか
はゃなみなこりさ
ともみ⑦で夜道を
財布求めて三千里…ワラ
なかって
諦めながらも
最後学校寄って
車んなかみたら
普通に………
ぁるゃなぃかーぃ
ワラ
こらぁーともみー
ワラ
あったかぃぉ茶を
ぉごらせたのゎ
言ぅまでもぁりません
ワラ
ンでりさん家帰って
20分だけ寝よぉと
思ったら1時間
寝ちょって
ばったばたシャワー浴びて
ほぼすっぴんで出て
走って学校
さむぃし
ねむぃし
他界寸前
1限終わって
限界ゃったき
りさん家帰って
2時間だけ寝るつもりで
ばーくーすーい…
ぅん起きたら
4時だょねー
1限しか
受けれてなぃょね
とりま吹雪ゃき峠凍結
するまぇに
帰りました
そんで今週の週末も
たのぴかったょ
けぇが買ってるでぁろぉに
ジェリーを
買ってしまった…
でも今自分が
着たぃ服とか
定まってなぃき
ぃらぃらするき
研究するために
必要だー
っつってもーまんたぃ
まぢ方向性
失って全身マンネリ化の
自分をぶっ殺したい
ぷ
そーぃぇば
クリスマスなぁーも
できんきっち
たぁがぉ買ぃ物
連れてってくれるちぃ
ゎーぃ
うれぴーまん
それをたのしみに
私ゎ研究頑張ります
年末年始ゎ
ぃろんな人に会ぇるし
集まりも増えるし
たのしみが
ぃーっぱぃ
久々に柿さんにも
会えるー
柿さんゎ先生ぢゃなぃけど
⑦の人生の中の
恩師の1人ゃもん
バスケを三年間したのも
この外部コーチの
ぉかげゃし…
中学校とか先生
みんな死ねち思ぃょったし
三年間で小森と
白ぴょんと
田中[技術]くらぃしか
好きな先生ぉらんゃったし
学校生活糞ゃったけど
バスケをたのしみに
学校行ってたくらぃ
柿さんにゎ
恩がぃーっぱぃぁる
会えるのが
本当たのしみー
正月休みまで
ぁと一週間
頑張りまーくん
ちゃぉッー

めっさ食ったょね

食べほメニュー⑦の
目の前に置かれてた
からねぇー
ワラゅぅみが
こんゃったの
さみしかった㌔焏
ぁとぁなたたち誰?
ちゅーか本当に福経?
一回も見たことなぃ顔…
まっ学校来てても
他人に興味のなぃ⑦が
顔を覚ぇちょぉ訳も
なぃのですが…
ち感じで男子とか
北九州の3人以外
謎?な人ばっかで
一瞬も絡んでなぃょね
ワラ一緒に飲み食いしょって
絡みゼロでぃく自分
まぢぅけるょね
ワラ愛想なさすぎだょね
ワラぁぃさつすら
してなぃょね
ワラひたすらりさと
笑けてたょ淏

ちゅーか世界ゎ
女だけのが
たのしーンぢゃなぃかな?ワラ
決してレズでゎ
なぃんだょ
ワラ男嫌ぃなだけですはぃ

でもたぁまんゎ
大好きですはぃ

ともみゎよいちくれて
男ンとこぶちこみ
りさと証拠写真
とったんだからね
ワラ淫乱めがー
ワラワラそのぁとオケー

ともみを気に入った男
まぢきめかった

連れさられょーき
みなこ派遣しました
ワラともみゎごめんねーち
言ぃながら
リバースしまくり
ワラ歌ぃまくりたかったけど
声でなかった
チーンでもたのぴかった

そんで朝解散して
小屋帰宅したのゎ
いぃーンゃけど
またもゃお騒がせ
ともみが財布
なくした事が
発覚して
車ン中にゎ
絶対なぃちいうき
交番とかにも電話して
朝方のさみーなか
はゃなみなこりさ
ともみ⑦で夜道を
財布求めて三千里…ワラ
なかって
諦めながらも
最後学校寄って
車んなかみたら
普通に………
ぁるゃなぃかーぃ
ワラこらぁーともみー

ワラあったかぃぉ茶を
ぉごらせたのゎ
言ぅまでもぁりません
ワランでりさん家帰って
20分だけ寝よぉと
思ったら1時間
寝ちょって
ばったばたシャワー浴びて
ほぼすっぴんで出て
走って学校

さむぃし
ねむぃし
他界寸前

1限終わって
限界ゃったき
りさん家帰って
2時間だけ寝るつもりで
ばーくーすーい…
ぅん起きたら
4時だょねー

1限しか
受けれてなぃょね

とりま吹雪ゃき峠凍結
するまぇに
帰りました

そんで今週の週末も
たのぴかったょ

けぇが買ってるでぁろぉに
ジェリーを
買ってしまった…

でも今自分が
着たぃ服とか
定まってなぃき
ぃらぃらするき
研究するために
必要だー

っつってもーまんたぃ

まぢ方向性
失って全身マンネリ化の
自分をぶっ殺したい
ぷそーぃぇば
クリスマスなぁーも
できんきっち
たぁがぉ買ぃ物
連れてってくれるちぃ

ゎーぃ

うれぴーまん

それをたのしみに
私ゎ研究頑張ります

年末年始ゎ
ぃろんな人に会ぇるし
集まりも増えるし
たのしみが
ぃーっぱぃ

久々に柿さんにも
会えるー

柿さんゎ先生ぢゃなぃけど
⑦の人生の中の
恩師の1人ゃもん

バスケを三年間したのも
この外部コーチの
ぉかげゃし…
中学校とか先生
みんな死ねち思ぃょったし
三年間で小森と
白ぴょんと
田中[技術]くらぃしか
好きな先生ぉらんゃったし
学校生活糞ゃったけど
バスケをたのしみに
学校行ってたくらぃ
柿さんにゎ
恩がぃーっぱぃぁる

会えるのが
本当たのしみー

正月休みまで
ぁと一週間
頑張りまーくん

ちゃぉッー
