久々なのだ♪
また1ヶ月普通に
更新してなかった
ゴメンなさぃ焏
アメブロなうだけしか
書きょーなぃし
Twitter?だけに
しょーかと思ったけど
ゃっぱゃめなぃ
ワラ
アメブロ仲間ぉるし
ワラ
高校生ン時から
アメブロゃき
思い入れもぁるし
←ぇ
たまにしか
更新せんかもゃけど
見捨てず暇ン時でも
見てくだされ燁
チュ
話ゎ変わりますが
週末ゎ4日間の
たぁとの喧嘩に
終止符をつけました燁ワラ
金曜の夜…
仲直りしました
ぷみちとゅーみ
誘ってくれたんに
ゴメンね焏
顔ぐちゃぐちゃ
ゃったきさ
心配かけてゴメンね湜
でもぁりがとぉ
本当ぃっつも
ぁりがとぉー
こんな⑦を気にかけて
くれる友達がぉる⑦ゎ
本当に幸せだぜ焏
⑦とたぁまん
ぁんま喧嘩せんけど
してもぃっつも
秒で仲直りちか
普通に戻るンゃけど
一年間に何回か
でっかぃ喧嘩するン
その時ゎ
連絡もとらん
ワラ
でもムカつぃて
たまらんのに
たぁの存在のデカさを
痛感するんょね焏
ょく飽きンの?とか
質問されるけど
こんな喧嘩した時とか
5年半一緒ぉっても
飽きるどころか
こんなに⑦にゎ
たぁが必要なんゃち
改めて心から思うン焏
ムカつくンゃけどね
ワラ
喧嘩したら
本当世の果てまでも
ムカつくンょ…ワラ
殺せる勢ぃょ
ワラ
でもたぁこんな小さぃ女
のなんがぃんち
本当思ぅけど
一緒ぉりたぃち
言うてくれたし
まぁ…
無事仲直りできたし
これからもこんな
たぁまん
ななぴを
ょろしくぉ願ぃします溿
そんで5年半年記念日ゎ
ごろごろしてました
ワラ
雨だしね雨
ワラ
きっと晴れでも
ごろごろしちょぉとか
言わなぃで
溿ワラ
夜さぉりから
連絡きちょったのに
爆睡しちょったぁ焏
さぁぴょんゴメンね
そんで日曜も
ちょっとぶらつぃて
まーたりした
そんな週末でした
ちゃんちゃん
今日ゎ学校行って
帰って
僕の初恋をキミに捧ぐ
見ょった
普通に泣ぃた焏
見てなぃ人見たがぃー
⑦日本のこーゅー系
映画になったら
期待外れで嫌なんに
これ全然嫌ぢゃなかた焏
こーゅー系ち
恋空とかね
⑦世代ゃったら
きっとゎかるょね?ワラ
小説読んで号泣したのに
映画で…は?
みたぃな感じ
焏ワラ
だきこれも見るの
勇気出したけど
普通に泣けた
まっ漫画が
1番ゃけどね
けど⑦号泣して
きゅんきゅん
なっちょぉのに
たぁのリァクション薄ぃで
Shockゃた
ワラ
まっ仕事前き
仕方なぃ
後で一君連れて
ゲォいこーっと淼
なんか家ごたごた
しちょぉけど
一護とバンビと
こころとまるちゃんと
トトロがぉったら平気
プ
ちびたち⑦の宝物
でもねー
みんな聞いてー
こころに
彼氏が出来たンだょ焏
寂しーょーな
悲しーょーな…
でも1番に
教えてくれたから
嬉ぴかったりだょワラ
でも年上なんだょ
ワラ
心配もぁるょねー
でも⑦ゎこころの
味方だから
あったく見守るんだッ
皆もあったかく
見守ってくださぃ
ワラ
ぢゃッ
今日からこれ飲んで

しみ対策します
プ
気休めゃか?
来月で21ゃし
今まで気にせんゃった
しみしわ対策
してぃかなょね焏
早めが肝心
ぢゃぁ
皆にプリンち
言われだしたき
頭も染めらなぃけなぃ
ななぴでした燁
ヘラヘラ
ばぁーぃ
更新してなかった

ゴメンなさぃ焏
アメブロなうだけしか
書きょーなぃし
Twitter?だけに
しょーかと思ったけど
ゃっぱゃめなぃ
ワラアメブロ仲間ぉるし
ワラ 高校生ン時から
アメブロゃき
思い入れもぁるし
←ぇたまにしか
更新せんかもゃけど
見捨てず暇ン時でも
見てくだされ燁
チュ話ゎ変わりますが
週末ゎ4日間の
たぁとの喧嘩に
終止符をつけました燁ワラ
金曜の夜…
仲直りしました

ぷみちとゅーみ
誘ってくれたんに
ゴメンね焏
顔ぐちゃぐちゃ
ゃったきさ

心配かけてゴメンね湜
でもぁりがとぉ

本当ぃっつも
ぁりがとぉー

こんな⑦を気にかけて
くれる友達がぉる⑦ゎ
本当に幸せだぜ焏

⑦とたぁまん
ぁんま喧嘩せんけど
してもぃっつも
秒で仲直りちか
普通に戻るンゃけど
一年間に何回か
でっかぃ喧嘩するン

その時ゎ
連絡もとらん
ワラでもムカつぃて
たまらんのに
たぁの存在のデカさを
痛感するんょね焏
ょく飽きンの?とか
質問されるけど
こんな喧嘩した時とか
5年半一緒ぉっても
飽きるどころか
こんなに⑦にゎ
たぁが必要なんゃち
改めて心から思うン焏

ムカつくンゃけどね
ワラ喧嘩したら
本当世の果てまでも
ムカつくンょ…ワラ
殺せる勢ぃょ
ワラでもたぁこんな小さぃ女
のなんがぃんち
本当思ぅけど
一緒ぉりたぃち
言うてくれたし
まぁ…
無事仲直りできたし
これからもこんな
たぁまん
ななぴをょろしくぉ願ぃします溿

そんで5年半年記念日ゎ
ごろごろしてました
ワラ雨だしね雨
ワラきっと晴れでも
ごろごろしちょぉとか
言わなぃで
溿ワラ夜さぉりから
連絡きちょったのに
爆睡しちょったぁ焏
さぁぴょんゴメンね

そんで日曜も
ちょっとぶらつぃて
まーたりした

そんな週末でした
ちゃんちゃん
今日ゎ学校行って
帰って
僕の初恋をキミに捧ぐ
見ょった

普通に泣ぃた焏

見てなぃ人見たがぃー

⑦日本のこーゅー系
映画になったら
期待外れで嫌なんに
これ全然嫌ぢゃなかた焏

こーゅー系ち
恋空とかね

⑦世代ゃったら
きっとゎかるょね?ワラ
小説読んで号泣したのに
映画で…は?
みたぃな感じ
焏ワラだきこれも見るの
勇気出したけど
普通に泣けた

まっ漫画が
1番ゃけどね

けど⑦号泣して
きゅんきゅん
なっちょぉのに
たぁのリァクション薄ぃで
Shockゃた
ワラまっ仕事前き
仕方なぃ

後で一君連れて
ゲォいこーっと淼

なんか家ごたごた
しちょぉけど
一護とバンビと
こころとまるちゃんと
トトロがぉったら平気
プちびたち⑦の宝物

でもねー
みんな聞いてー
こころに
彼氏が出来たンだょ焏

寂しーょーな
悲しーょーな…
でも1番に
教えてくれたから
嬉ぴかったりだょワラ
でも年上なんだょ
ワラ心配もぁるょねー

でも⑦ゎこころの
味方だから
あったく見守るんだッ

皆もあったかく
見守ってくださぃ
ワラぢゃッ
今日からこれ飲んで

しみ対策します
プ気休めゃか?
来月で21ゃし
今まで気にせんゃった
しみしわ対策
してぃかなょね焏
早めが肝心

ぢゃぁ
皆にプリンち
言われだしたき
頭も染めらなぃけなぃ
ななぴでした燁
ヘラヘラばぁーぃ

GO!GO!5年5ヶ月GO!GO!
今日で
5年5ヶ月ゃねん
GO!GO!ゃねん
特になぁも
なぃねん
ワラ
たぁまん
すっきゃねん
ちゅ
昨日夜ぃつもの
3人でぃつもの
コースで
ぶらつぃたんゃけど
笑ぃの神様
降りてきちょって
ずーっと
爆笑しまくった
ぃつもの3人ち
たぁと夏と⑦で
ぃつものコースち
ゲォ→マック→
近場うろちょろ燁
プ
まぢ昨日の笑ぃわ
ゃばかったね
久々ぁげ爆笑したし煜
ゲオ着いてから
DVD選びだしてから
今日返すの忘れてきた
ゃら言い出して
とりまマックで
コーヒー買って
モスでポテトと
ジュース買って
昆布しゃぶりあげてから(笑)
夏ママにコーヒー
持って帰って
DVDとって再びゲオ
本当ずっと
笑ぃっぱゃった

3人のテンションが
高ぃときに集まったら
ぁあなるんゃろーね煜プ
んで団地帰って
夏ぉやすみー
ぁりがとねー
そんで⑦ン家帰って
DVD見だして
寝てしまぃました
今日ゎ久々
13時間くらぃ寝て
幸せゃった
ワラ
目が覚めても
寝てゃったし
プ
でもこころが
死んだ夢見て
めちゃくちゃ
悲しーで
起きたら
号泣しょったのにゎ
びびった
夢で本当にょかったぁ焏
ぢゃあ明日の分の
課題してきまし
またぁー
なつ
ゃばぃウケたね
昆布食い尽くす勢ぃで
ゴメンね焏ワラ
土曜楽しみしちょこ
ぃな
毎日更新頑張りまし
医者が正しぃと?
ぢゃぁ洞窟で
会った人とかのが
悪ぃっちこと??
何で奥さん
逃げてち言いょったと?
最後また症状が
戻ったき結局
脳ミソぃぢられたち
ことょねぇ?
モンスターになって
生きるのと
善人のまま死ぬのゎ
どっちが正しいんだっち
どーゅーこと?ワラ
聞きすぎ?プ
ぢゃスルーで
ワラ
5年5ヶ月ゃねん

GO!GO!ゃねん

特になぁも
なぃねん
ワラ たぁまん
すっきゃねん
ちゅ昨日夜ぃつもの
3人でぃつもの
コースで
ぶらつぃたんゃけど
笑ぃの神様
降りてきちょって
ずーっと
爆笑しまくった

ぃつもの3人ち
たぁと夏と⑦で
ぃつものコースち
ゲォ→マック→
近場うろちょろ燁
プまぢ昨日の笑ぃわ
ゃばかったね

久々ぁげ爆笑したし煜
ゲオ着いてから
DVD選びだしてから
今日返すの忘れてきた
ゃら言い出して
とりまマックで
コーヒー買って
モスでポテトと
ジュース買って
昆布しゃぶりあげてから(笑)
夏ママにコーヒー
持って帰って
DVDとって再びゲオ

本当ずっと
笑ぃっぱゃった


3人のテンションが
高ぃときに集まったら
ぁあなるんゃろーね煜プ
んで団地帰って
夏ぉやすみー

ぁりがとねー

そんで⑦ン家帰って
DVD見だして
寝てしまぃました

今日ゎ久々
13時間くらぃ寝て
幸せゃった
ワラ目が覚めても
寝てゃったし
プでもこころが
死んだ夢見て
めちゃくちゃ
悲しーで
起きたら
号泣しょったのにゎ
びびった

夢で本当にょかったぁ焏
ぢゃあ明日の分の
課題してきまし

またぁー

なつ
ゃばぃウケたね

昆布食い尽くす勢ぃで
ゴメンね焏ワラ
土曜楽しみしちょこ

ぃな
毎日更新頑張りまし

医者が正しぃと?
ぢゃぁ洞窟で
会った人とかのが
悪ぃっちこと??
何で奥さん
逃げてち言いょったと?
最後また症状が
戻ったき結局
脳ミソぃぢられたち
ことょねぇ?
モンスターになって
生きるのと
善人のまま死ぬのゎ
どっちが正しいんだっち
どーゅーこと?ワラ
聞きすぎ?プ
ぢゃスルーで
ワラさぷらーぃず
学校おわって
りさとともみとゅーみ
乗せてィォン
みなこんぐの
誕プレ買ぃに淼
ペットショップに
柴犬ぉって
まぢもだぇた
プ
なんなんぁの
素朴な顔
田舎くせぇ顔
かわぃすぎる
まぢかわぃすぎて
癒されて
心が優しくなった
ワラ
⑦生理前でぃらぃら
しちょって
今日ね車が雨の後で
汚かって
⑦の車で動くの
嫌ゃったんに
ゅーみがマック
行くち乗りこんできて
仕方なく
⑦の車で行ったけど
まぢめんどしかって
ぃらぃらしちょったん
ワラ
この前ゅーみ車汚ぃき
嫌っち⑦ので
動ぃたのに
⑦車汚ぃきめんどしぃち
言ったのに
⑦ので動くことなったき
今日のゅーみ糞ゃんち
思ったん
ワラ
でも柴犬で
癒されて
なんて⑦ゎ
心が狭ぃんだろーと
思ったょ
ワラ
⑦まぢ生理前
ぃらぃらゃばぃん
生理前のぃらぃらち
どんだけ仲ぃーこでも
ぃきなし距離
おきたくなったり
人間不信になったり
⑦まぢゃばぃんょね
誰とも関わりたくなぃしひきこもりたくなるし
ぃらぃらを
顔に出さんょーに
しょーち思って
人とぉるだけで
疲れたりするし
最悪なんょ
ワラ
だきっち
皆嫌ぃにならんで
ワラ
⑦を見捨てなぃで
ワラ
でも生理前のぃらぃら
さぇもぶっ飛ばす
柴犬の癒し…
すげぇぜ
ワラ
ゅーみちゃん
ぃらぃらして
ゴメンね
ワラ
柴犬に癒されてからゎ
優しくぉれたはず
ワラ
穏やかな気分
ゃったもん
ワラ
んでゅーみと
ともみばばぃして
りさん家帰って
りさが飯作ってくれて
ちょーぅまかった
んでゃすこちゃんと
まぃちゃん来て
④人でトラィァル
ぃろぃろ買って
ぇりかン家行って
りさン家帰って
⑫時前にまた
ぇりかン家燁
用意して
みなこ何かぁるち
思ってそぉゃき
落として上げる作戦で
ゃすこちゃんと
まぃちゃんが
先に1個ケーキ持って
普通に行ってから
ぅちら誰も祝ぃません
げな感じで
⑫時過ぎても
連絡もせんで
時間ぉぃて一時して
もぉ1つのケーキ持って
はーちゃんぇりか
りさ⑦で行ったら
なぜかみなこ
泣きょんょね
ワラ
ぅちら④人ぇ?ち
感じで意味ゎからん
ゃったんゃけど
皆が祝ってくれんち
泣きょったと
ワラ
まぢ爆笑した
ワラ
落として上げる作戦
大成功ゃん淼
ワラ
ゃすこちゃんと
まぃちゃんが
ケーキ持って入っても
微妙なリアクションゃった
らしーしね
ワラ
まぢぅけた
喜んぢょったき
本当ょかった淼
みなこんぐ
21歳ぉめでと
ばーさんゃがな
プ
でも小学生みたぃな
みなこのままで
ぉってね
プ
んでさっきまで皆で
べらべらしゃべりょって
今りさン家来た淼
夜中帰るつもり
ゃったけど
眠くなったき一眠りして
帰ることにした
夜中に居眠りで
事故ったら
峠とか朝まで
発見されんそーゃき
起きたら帰りまっせ
塩分ぃっぱぃとったき
帰ったら岩盤ゃね燁
初1人で行こかね
ワラ
ぢゃぁ化粧落として
ねょかね燁
りさとともに
ぉゃすみー
りさとともみとゅーみ
乗せてィォン

みなこんぐの
誕プレ買ぃに淼

ペットショップに
柴犬ぉって
まぢもだぇた
プなんなんぁの
素朴な顔

田舎くせぇ顔

かわぃすぎる

まぢかわぃすぎて
癒されて
心が優しくなった
ワラ⑦生理前でぃらぃら
しちょって
今日ね車が雨の後で
汚かって
⑦の車で動くの
嫌ゃったんに
ゅーみがマック
行くち乗りこんできて
仕方なく
⑦の車で行ったけど
まぢめんどしかって
ぃらぃらしちょったん
ワラこの前ゅーみ車汚ぃき
嫌っち⑦ので
動ぃたのに
⑦車汚ぃきめんどしぃち
言ったのに
⑦ので動くことなったき
今日のゅーみ糞ゃんち
思ったん
ワラでも柴犬で
癒されて
なんて⑦ゎ
心が狭ぃんだろーと
思ったょ
ワラ⑦まぢ生理前
ぃらぃらゃばぃん

生理前のぃらぃらち
どんだけ仲ぃーこでも
ぃきなし距離
おきたくなったり
人間不信になったり
⑦まぢゃばぃんょね

誰とも関わりたくなぃしひきこもりたくなるし
ぃらぃらを
顔に出さんょーに
しょーち思って
人とぉるだけで
疲れたりするし
最悪なんょ
ワラだきっち
皆嫌ぃにならんで
ワラ⑦を見捨てなぃで
ワラでも生理前のぃらぃら
さぇもぶっ飛ばす
柴犬の癒し…
すげぇぜ
ワラゅーみちゃん
ぃらぃらして
ゴメンね
ワラ柴犬に癒されてからゎ
優しくぉれたはず
ワラ穏やかな気分
ゃったもん
ワラんでゅーみと
ともみばばぃして
りさん家帰って
りさが飯作ってくれて
ちょーぅまかった

んでゃすこちゃんと
まぃちゃん来て
④人でトラィァル

ぃろぃろ買って
ぇりかン家行って
りさン家帰って
⑫時前にまた
ぇりかン家燁

用意して
みなこ何かぁるち
思ってそぉゃき
落として上げる作戦で
ゃすこちゃんと
まぃちゃんが
先に1個ケーキ持って
普通に行ってから
ぅちら誰も祝ぃません
げな感じで
⑫時過ぎても
連絡もせんで
時間ぉぃて一時して
もぉ1つのケーキ持って
はーちゃんぇりか
りさ⑦で行ったら
なぜかみなこ
泣きょんょね
ワラぅちら④人ぇ?ち
感じで意味ゎからん
ゃったんゃけど
皆が祝ってくれんち
泣きょったと
ワラまぢ爆笑した

ワラ落として上げる作戦
大成功ゃん淼
ワラゃすこちゃんと
まぃちゃんが
ケーキ持って入っても
微妙なリアクションゃった
らしーしね
ワラまぢぅけた
喜んぢょったき
本当ょかった淼

みなこんぐ
21歳ぉめでと

ばーさんゃがな
プでも小学生みたぃな
みなこのままで
ぉってね
プんでさっきまで皆で
べらべらしゃべりょって
今りさン家来た淼
夜中帰るつもり
ゃったけど
眠くなったき一眠りして
帰ることにした

夜中に居眠りで
事故ったら
峠とか朝まで
発見されんそーゃき
起きたら帰りまっせ

塩分ぃっぱぃとったき
帰ったら岩盤ゃね燁

初1人で行こかね
ワラぢゃぁ化粧落として
ねょかね燁

りさとともに
ぉゃすみー
