なな金←懐けぇッぇ
今日ゎ⑦金ですね溿ぇ
最近ゎまったく
曜日の感覚も
なくなってきました
泣
夜ぃろぃろしょったら
結局寝たの3時
blog書かンで
はょ寝れっちね
↑自業自得
でも洗濯直したり
レポートしたり
風呂入ったら
普通に3時間くらぃ
かかるもんょね

しかもバイト帰って
飯食ったら
すぐ風呂
入りたぃのに
なぜか⑦が
帰ってきたのを
見計らったかのょーに
ぉかんゃら
ばぁちゃんゃら
入りだすん
笑
なんの嫌がらせゃか
ぇ
んで今日5分くらぃ
寝坊してしまぃ
まぢ朝ゎこの
5分が命とり
笑
なんてったって
⑦の朝の用意ゎ
秒単位で
刻まれてますから
ぇ
⑦時5分に
起き上がり
ばったで顔洗ぃーの
歯磨きーの
バンビとトトロと
まるちゃんに
ぉはよぉ言って
髪適当にととのぇて
適当に化粧かまし
ばったで適当に
着替えて
適当に口に
なんかつめこんで
8時6分行ってきま
笑
ピッタリ
1時間で駐車場に到着
9時⑦分
笑
金曜の1限ゼミゎ
教室が1番遠ぃ棟の
四階とぃぅ地獄
笑
早歩きかまし
階段駆け上がり教室前に
つぃたのが13分
笑
この時間普通なら
遅刻扱ぃされ
嫌味言われますが
扉を開けると
運ょく先生も遅刻
ラッキー



ゆでたこゎ
23分にゃってきました
笑
そんな感じ
ぇ
分刻みで朝を紹介
すんなっちね
タヒ
でもまぢラッキー
ゃった

ちゅーかblog
鬼更新ゃなぃ?笑
なんか今ゎ
blogりたぃ気分なン
自己満ゃ㌔
許してね焏
今日も
頑張りまひょーン淼
最近ゎまったく
曜日の感覚も
なくなってきました
泣夜ぃろぃろしょったら
結局寝たの3時

blog書かンで
はょ寝れっちね

↑自業自得

でも洗濯直したり
レポートしたり
風呂入ったら
普通に3時間くらぃ
かかるもんょね


しかもバイト帰って
飯食ったら
すぐ風呂
入りたぃのに
なぜか⑦が
帰ってきたのを
見計らったかのょーに
ぉかんゃら
ばぁちゃんゃら
入りだすん
笑なんの嫌がらせゃか
ぇんで今日5分くらぃ
寝坊してしまぃ
まぢ朝ゎこの
5分が命とり
笑なんてったって
⑦の朝の用意ゎ
秒単位で
刻まれてますから
ぇ⑦時5分に
起き上がり
ばったで顔洗ぃーの
歯磨きーの
バンビとトトロと
まるちゃんに
ぉはよぉ言って
髪適当にととのぇて
適当に化粧かまし
ばったで適当に
着替えて
適当に口に
なんかつめこんで
8時6分行ってきま
笑ピッタリ
1時間で駐車場に到着
9時⑦分
笑金曜の1限ゼミゎ
教室が1番遠ぃ棟の
四階とぃぅ地獄
笑早歩きかまし
階段駆け上がり教室前に
つぃたのが13分
笑この時間普通なら
遅刻扱ぃされ
嫌味言われますが
扉を開けると
運ょく先生も遅刻

ラッキー




ゆでたこゎ
23分にゃってきました
笑そんな感じ
ぇ分刻みで朝を紹介
すんなっちね
タヒでもまぢラッキー
ゃった


ちゅーかblog
鬼更新ゃなぃ?笑
なんか今ゎ
blogりたぃ気分なン

自己満ゃ㌔
許してね焏

今日も
頑張りまひょーン淼
ぉつかれぽょ
今日も疲れたぜ
フゥ
結局ぃろぃろしょったら
寝たの朝ゃったきね焏
馬鹿だな自分
なんか今日
一気にランプ呼びだし
付きまくりで
一気に何杯も頼まれ
そのぅち2杯が
はょもってぃかな
文句言い出す
じじぃとばばぁでから
はょ持ってぃかなけど
ゃやこしぃメニュー
ばっか重なって
なのにまだまだ
次々無線で呼ばれ
まぢてんぱった
焏
病み上がりに
頭爆発しそーゃった
本当に焏
半泣きゃったもんね
笑
はょもってぃかな
文句言い出す奴
5分も待ちきらんき
まぢばたばた
笑
そのくせバナナジュース
とカフェショコとか
やゃこしぃーのを
注文がかぶっちょぉ時に
頼みやがるからね
笑
忙しぃとか
ゎからんき
仕方なぃし
買ってくれるんに
文句言われンけど
大の大人が
5分くらぃ待て
っち感じ
笑
猛スピードで
作って持ってったけど
なにげ不満そー
やったきね
笑
もぅ少しで文句
言ぃ行ったのに
みたぃな雰囲気
だされたし…
まっ文句言われてないき
もーまんたぃ燁
また文句言われて
チーフにも怒られたら
⑦まぢ凹←なる
プ
怒られたら
⑦本当凹むンょね
笑
褒められて
伸びる子ゃしね
テヘ
⑦怒られたら
死にたぃ気分に
なるンちゃね
ぇ
ぃやガチで
高校生までわ
怒られたら
逆ギレちぃぅか
逆にぃらぃらしよったんに
卒業してからゎ
本当怒られたら
自分ゎなんて価値が
なぃ人間なんだち
まぢ凹みだしたン
笑
これも大人に
なった証拠ゃかね焏
そーんな感じで
待たせてしまぅのに
優しぃぉ客さんもぉって
そんなんでも
半泣きなりょった
笑
忙しーのに
頑張りょぉねぇとか
言ってくれる
優しいぉばちゃん
まぢI LOVE You
笑
そんな感じで
今日ゎぃっも以上に
ぐったり
終わった後
ガチで抜け殻
笑
こんなんで
乗り越えられるか
⑫月
タヒ
っち感じ
笑
誰かォラに若さを
ぇ
皆はんも一日
ぉ疲れさまでしたぁ
明日ゎ学校Day溿
バイトょり
全然気ゎ楽だぜ
プ
一限ゼミ遅れれんき
ばったで風呂入って
寝るとします溿
ちゃぉー
なつ
11日早番に
してもらっちょぉき
夜ゎ大丈夫だぜ溿
でも次の日も
早番にされたき
朝までとかゎ
遊べンと思ぅ焏
きっとへたれな
⑦の体力ゎ
持ちませんょね
笑
フゥ結局ぃろぃろしょったら
寝たの朝ゃったきね焏
馬鹿だな自分

なんか今日
一気にランプ呼びだし
付きまくりで
一気に何杯も頼まれ
そのぅち2杯が
はょもってぃかな
文句言い出す
じじぃとばばぁでから
はょ持ってぃかなけど
ゃやこしぃメニュー
ばっか重なって
なのにまだまだ
次々無線で呼ばれ
まぢてんぱった
焏病み上がりに
頭爆発しそーゃった
本当に焏
半泣きゃったもんね
笑はょもってぃかな
文句言い出す奴
5分も待ちきらんき
まぢばたばた
笑そのくせバナナジュース
とカフェショコとか
やゃこしぃーのを
注文がかぶっちょぉ時に
頼みやがるからね
笑忙しぃとか
ゎからんき
仕方なぃし
買ってくれるんに
文句言われンけど
大の大人が
5分くらぃ待て
っち感じ
笑猛スピードで
作って持ってったけど
なにげ不満そー
やったきね
笑もぅ少しで文句
言ぃ行ったのに
みたぃな雰囲気
だされたし…
まっ文句言われてないき
もーまんたぃ燁

また文句言われて
チーフにも怒られたら
⑦まぢ凹←なる
プ怒られたら
⑦本当凹むンょね
笑褒められて
伸びる子ゃしね
テヘ⑦怒られたら
死にたぃ気分に
なるンちゃね
ぇぃやガチで

高校生までわ
怒られたら
逆ギレちぃぅか
逆にぃらぃらしよったんに
卒業してからゎ
本当怒られたら
自分ゎなんて価値が
なぃ人間なんだち
まぢ凹みだしたン
笑これも大人に
なった証拠ゃかね焏
そーんな感じで
待たせてしまぅのに
優しぃぉ客さんもぉって
そんなんでも
半泣きなりょった
笑忙しーのに
頑張りょぉねぇとか
言ってくれる
優しいぉばちゃん
まぢI LOVE You
笑そんな感じで
今日ゎぃっも以上に
ぐったり

終わった後
ガチで抜け殻
笑こんなんで
乗り越えられるか
⑫月
タヒっち感じ
笑誰かォラに若さを
ぇ皆はんも一日
ぉ疲れさまでしたぁ

明日ゎ学校Day溿
バイトょり
全然気ゎ楽だぜ
プ一限ゼミ遅れれんき
ばったで風呂入って
寝るとします溿

ちゃぉー

なつ
11日早番に
してもらっちょぉき
夜ゎ大丈夫だぜ溿

でも次の日も
早番にされたき
朝までとかゎ
遊べンと思ぅ焏

きっとへたれな
⑦の体力ゎ
持ちませんょね
笑夜更かし
遅番だからって
病み上がりのくせに
調子こぃて
夜更かししてまひ
タヒ
そーです…
この前のなう更新後
化粧までゎ頑張ったのに
ぁまりにきつかったので
熱を測ってみたのです…
すると
38度7分…
チーン……
⑦普段熱ぁるなぁーと
感じても
人に強制されるまで
自分から熱
測りません
ぃざ熱がぁると
目の当たりにすると
余計に思ぃこみで
具合が悪くなりそーで
嫌なのですはぃ
でも今回ゎ
学校まで1時間
車を運転するのに
事故らなぃ自信が
ぁりませんでした
なので自分のために
熱がぁったら
休もーと思ぃ
測ってみたのです
結果普通に
ぁりましたね焏
その日の学校ゎ
レポートのことで
絶対に行きたかったのに
無理だと思ぃ
友達に頼みました
持つべきものゎ友
ですねはぃ
男ょりも
男らしぃユウ
ぁりがとー
⑦ゅぅが男だったら
一世一代の恋が
できてるかも
しれませぬ
笑
ぁったぁまん
ごめん
笑
そのくらぃ本当に
普段から男らしぃ
友達なのです
男ぢゃなぃけど
笑
ちなみに
⑦宣言しますが
バーチャルな世界以外で
たぁ以外のBOYを
BOYと思ぇなぃのです
笑
素晴らしぃくらぃ
たぁに従順な
私のハートです
爆笑
例えばイケメンと
呼ばれる人を見ても
ぁら整った顔立ち
と客観的とぃうか
なんとぃぅか
胸キュンしたり
しなぃのです
それはたぁと
付き合ぅまでゎ
面食い爆発ゃったし
ぁれもこれも
かっこぃーち
すぐ言って
キュンキュン
してましたが
たぁと付き合って
本当にぱったりと
自分でも不思議なくらぃ
6年間ずーっと
そんな感じです
↑一途ァピール
ェヘ
ぁっでも
バーチャルとか
ハリウッドとか
某サッカー選手とか
夢の世界の人にゎ
胸キュンですょね
ェヘ
と病み上がりな
頭ゎ独り言を
ほざぃてぃますが
遅番と言えど
熱も下がったばっかゃし
たぃがぃ寝らなんで
ぉやすみなさぃ
皆はんも
本当に風邪にゎ
ぉ気をつけてぇー
病み上がりのくせに
調子こぃて
夜更かししてまひ
タヒそーです…
この前のなう更新後
化粧までゎ頑張ったのに
ぁまりにきつかったので
熱を測ってみたのです…
すると
38度7分…
チーン……
⑦普段熱ぁるなぁーと
感じても
人に強制されるまで
自分から熱
測りません

ぃざ熱がぁると
目の当たりにすると
余計に思ぃこみで
具合が悪くなりそーで
嫌なのですはぃ

でも今回ゎ
学校まで1時間
車を運転するのに
事故らなぃ自信が
ぁりませんでした

なので自分のために
熱がぁったら
休もーと思ぃ
測ってみたのです

結果普通に
ぁりましたね焏
その日の学校ゎ
レポートのことで
絶対に行きたかったのに
無理だと思ぃ
友達に頼みました

持つべきものゎ友
ですねはぃ

男ょりも
男らしぃユウ
ぁりがとー

⑦ゅぅが男だったら
一世一代の恋が
できてるかも
しれませぬ
笑ぁったぁまん
ごめん
笑そのくらぃ本当に
普段から男らしぃ
友達なのです

男ぢゃなぃけど
笑ちなみに
⑦宣言しますが
バーチャルな世界以外で
たぁ以外のBOYを
BOYと思ぇなぃのです
笑素晴らしぃくらぃ
たぁに従順な
私のハートです
爆笑例えばイケメンと
呼ばれる人を見ても
ぁら整った顔立ち
と客観的とぃうか
なんとぃぅか
胸キュンしたり
しなぃのです

それはたぁと
付き合ぅまでゎ
面食い爆発ゃったし
ぁれもこれも
かっこぃーち
すぐ言って
キュンキュン
してましたが
たぁと付き合って
本当にぱったりと
自分でも不思議なくらぃ
6年間ずーっと
そんな感じです

↑一途ァピール
ェヘぁっでも
バーチャルとか
ハリウッドとか
某サッカー選手とか
夢の世界の人にゎ
胸キュンですょね
ェヘと病み上がりな
頭ゎ独り言を
ほざぃてぃますが
遅番と言えど
熱も下がったばっかゃし
たぃがぃ寝らなんで
ぉやすみなさぃ

皆はんも
本当に風邪にゎ
ぉ気をつけてぇー
