Naaa's room -16ページ目

なな金←懐けぇッぇ

今日ゎ⑦金ですね溿ぇ

最近ゎまったく
曜日の感覚も
なくなってきましたパー

夜ぃろぃろしょったら
結局寝たの3時パー
blog書かンで
はょ寝れっちねパー
↑自業自得
でも洗濯直したり
レポートしたり
風呂入ったら
普通に3時間くらぃ
かかるもんょね
しかもバイト帰って
飯食ったら
すぐ風呂
入りたぃのに
なぜか⑦が
帰ってきたのを
見計らったかのょーに
ぉかんゃら
ばぁちゃんゃら
入りだすんパー
なんの嫌がらせゃかパー


んで今日5分くらぃ
寝坊してしまぃ
まぢ朝ゎこの
5分が命とり
なんてったって
⑦の朝の用意ゎ
秒単位で
刻まれてますからパー

⑦時5分に
起き上がり
ばったで顔洗ぃーの
歯磨きーの
バンビとトトロと
まるちゃんに
ぉはよぉ言って
髪適当にととのぇて
適当に化粧かまし
ばったで適当に
着替えて
適当に口に
なんかつめこんで
8時6分行ってきまDASH!
ピッタリ
1時間で駐車場に到着
9時⑦分パー

金曜の1限ゼミゎ
教室が1番遠ぃ棟の
四階とぃぅ地獄パー

早歩きかまし
階段駆け上がり教室前に
つぃたのが13分パー
この時間普通なら
遅刻扱ぃされ
嫌味言われますが
扉を開けると
運ょく先生も遅刻パー
ラッキードキドキドキドキドキドキドキドキ

ゆでたこゎ
23分にゃってきましたパー


そんな感じパー
分刻みで朝を紹介
すんなっちねパータヒ

でもまぢラッキー
ゃった

ちゅーかblog
鬼更新ゃなぃ?笑
なんか今ゎ
blogりたぃ気分なン雷
自己満ゃ㌔
許してね焏ドキドキ

今日も
頑張りまひょーン淼

ぉつかれぽょ

今日も疲れたぜパーフゥ

結局ぃろぃろしょったら
寝たの朝ゃったきね焏
馬鹿だな自分パー

なんか今日
一気にランプ呼びだし
付きまくりで
一気に何杯も頼まれ
そのぅち2杯が
はょもってぃかな
文句言い出す
じじぃとばばぁでから
はょ持ってぃかなけど
ゃやこしぃメニュー
ばっか重なって
なのにまだまだ
次々無線で呼ばれ
まぢてんぱったパー
病み上がりに
頭爆発しそーゃった
本当に焏
半泣きゃったもんねパー

はょもってぃかな
文句言い出す奴
5分も待ちきらんき
まぢばたばたパー
そのくせバナナジュース
とカフェショコとか
やゃこしぃーのを
注文がかぶっちょぉ時に
頼みやがるからねパー

忙しぃとか
ゎからんき
仕方なぃし
買ってくれるんに
文句言われンけど
大の大人が
5分くらぃ待て
っち感じパー
猛スピードで
作って持ってったけど
なにげ不満そー
やったきねパー
もぅ少しで文句
言ぃ行ったのに
みたぃな雰囲気
だされたし…
まっ文句言われてないき
もーまんたぃ燁ドキドキ

また文句言われて
チーフにも怒られたら
⑦まぢ凹←なるプ
怒られたら
⑦本当凹むンょねパー
褒められて
伸びる子ゃしねパーテヘ
⑦怒られたら
死にたぃ気分に
なるンちゃねパー
ぃやガチでパー
高校生までわ
怒られたら
逆ギレちぃぅか
逆にぃらぃらしよったんに
卒業してからゎ
本当怒られたら
自分ゎなんて価値が
なぃ人間なんだち
まぢ凹みだしたンパー

これも大人に
なった証拠ゃかね焏


そーんな感じで
待たせてしまぅのに
優しぃぉ客さんもぉって
そんなんでも
半泣きなりょったパー
忙しーのに
頑張りょぉねぇとか
言ってくれる
優しいぉばちゃん
まぢI LOVE Youドキドキ


そんな感じで
今日ゎぃっも以上に
ぐったり

終わった後
ガチで抜け殻パー

こんなんで
乗り越えられるか
⑫月パータヒ
っち感じ雷
誰かォラに若さをパー






皆はんも一日
ぉ疲れさまでしたぁドキドキ


明日ゎ学校Day溿
バイトょり
全然気ゎ楽だぜパープ
一限ゼミ遅れれんき
ばったで風呂入って
寝るとします溿三日月


ちゃぉードキドキ



ドキドキなつドキドキ
11日早番に
してもらっちょぉき
夜ゎ大丈夫だぜ溿ドキドキ
でも次の日も
早番にされたき
朝までとかゎ
遊べンと思ぅ焏あせる
きっとへたれな
⑦の体力ゎ
持ちませんょねパー

夜更かし

遅番だからって
病み上がりのくせに
調子こぃて
夜更かししてまひパータヒ

そーです…
この前のなう更新後
化粧までゎ頑張ったのに
ぁまりにきつかったので
熱を測ってみたのです…

すると
38度7分…
チーン……
⑦普段熱ぁるなぁーと
感じても
人に強制されるまで
自分から熱
測りませんパー
ぃざ熱がぁると
目の当たりにすると
余計に思ぃこみで
具合が悪くなりそーで
嫌なのですはぃパー
でも今回ゎ
学校まで1時間
車を運転するのに
事故らなぃ自信が
ぁりませんでしたパー
なので自分のために
熱がぁったら
休もーと思ぃ
測ってみたのですパー

結果普通に
ぁりましたね焏

その日の学校ゎ
レポートのことで
絶対に行きたかったのに
無理だと思ぃ
友達に頼みましたあせる
持つべきものゎ友
ですねはぃパー

男ょりも
男らしぃユウ
ぁりがとードキドキ

⑦ゅぅが男だったら
一世一代の恋が
できてるかも
しれませぬパー

ぁったぁまん
ごめんあせる

そのくらぃ本当に
普段から男らしぃ
友達なのですパー
男ぢゃなぃけどパー

ちなみに
⑦宣言しますが
バーチャルな世界以外で
たぁ以外のBOYを
BOYと思ぇなぃのですパー

素晴らしぃくらぃ
たぁに従順な
私のハートですパー爆笑

例えばイケメンと
呼ばれる人を見ても
ぁら整った顔立ち
と客観的とぃうか
なんとぃぅか
胸キュンしたり
しなぃのですパー
それはたぁと
付き合ぅまでゎ
面食い爆発ゃったし
ぁれもこれも
かっこぃーち
すぐ言って
キュンキュン
してましたが
たぁと付き合って
本当にぱったりと
自分でも不思議なくらぃ
6年間ずーっと
そんな感じですパー
↑一途ァピールパーェヘ

ぁっでも
バーチャルとか
ハリウッドとか
某サッカー選手とか
夢の世界の人にゎ
胸キュンですょねドキドキェヘ


と病み上がりな
頭ゎ独り言を
ほざぃてぃますが
遅番と言えど
熱も下がったばっかゃし
たぃがぃ寝らなんで
ぉやすみなさぃ三日月

皆はんも
本当に風邪にゎ
ぉ気をつけてぇードキドキ