じめじめ
最近じめじめMAXゃねぇ
⑦ゎこンなじめ②ン中
ぉかンから
生まれてきたンゃね プ
ぉかンもきちかっちょろぉだぃ ワラ
ぉかンぁりがと ブヒ
⑦ピぁと③日で
⑲Teenになりまぷ
⑦ピ目覚まし時計が
欲しぃき皆ょろしく ワラ
音ぅるさぃゃつね プ
ぁッでも皆から
目覚まし時計もらったら
ぁりすぎて困るッ…
…誰もくれなぃ?
ンなゎけねぇゃろ
誰か①人くらぃ
くれてもぃぃゃろ…
皆ぁー期待しちょくね ワラ
そぉーぃや金欠MAXの
⑦ピに親父が
諭吉をくれたぉ
ゃっぴゃっぴ
今の⑦にゎ
幸せな諭吉だぉ
久々だなぁ諭吉くン プ
久々に⑦ピの
財布の中に
諭吉くンがぃる ワラ
ところでどっこぃ
今日ゎ商学
間に合ゎず
またまたまた欠席
ドンマィマィ
でも昼ゎ久々皆
集合ち感じで
皆そろったの
久々な感じ
だき楽しかったにン
ンで今ゎ簿記受けてまぷ
頑張れ⑦っぴ
頑張れみんなぁ
ぢゃぁねン
⑦ゎこンなじめ②ン中
ぉかンから
生まれてきたンゃね プ
ぉかンもきちかっちょろぉだぃ ワラ
ぉかンぁりがと ブヒ
⑦ピぁと③日で
⑲Teenになりまぷ
⑦ピ目覚まし時計が
欲しぃき皆ょろしく ワラ
音ぅるさぃゃつね プ
ぁッでも皆から
目覚まし時計もらったら
ぁりすぎて困るッ…
…誰もくれなぃ?
ンなゎけねぇゃろ
誰か①人くらぃ
くれてもぃぃゃろ…
皆ぁー期待しちょくね ワラ
そぉーぃや金欠MAXの
⑦ピに親父が
諭吉をくれたぉ
ゃっぴゃっぴ
今の⑦にゎ
幸せな諭吉だぉ
久々だなぁ諭吉くン プ
久々に⑦ピの
財布の中に
諭吉くンがぃる ワラ
ところでどっこぃ
今日ゎ商学
間に合ゎず
またまたまた欠席
ドンマィマィ
でも昼ゎ久々皆
集合ち感じで
皆そろったの
久々な感じ
だき楽しかったにン
ンで今ゎ簿記受けてまぷ
頑張れ⑦っぴ
頑張れみんなぁ
ぢゃぁねン
火曜日ーン
頑張ッさン
ゎかるこの気持ち?ワラ
ゃっぱ皆こげな時
ぁるょねぇー
でもたぁぴと
話し合って話し合って
⑦ピゎ多分
脱出しましたぁ プ
たぁが誕生日期待
しちょけとか調子の
ぃぃこと言ぃょぅき
疑ぃつつ期待してまぷ ワラ
のッしょぉたッ ワラ
みずきさン
ぁりがとぅッ ワラ
珍しメールが
来ちょぅと思ったら
ぉめでとメール…
まぢ嬉ぴかったぴょン プ
記念日ゎ
バィト終わってぇ
たぁが迎え来てくれてぇ
普通に話しながら
帰りょったら
たぁの様子が変で
怪しかったき
後ろ座席見たら文太が
隠れちょって
まぢぅけたぁ
出てきぃーち
言っても出てこンし
まぢかわぃぃ奴だな プ
ぃろ②寄って
文太送って
⑫時ちょっきしに
蛍ンとこぉー
ぉらんち思っちょったら
ぉったしー
奇跡だぁープ
ンで帰り途中で
夏の車が前からぁ…
③年⑦ヶ月ち
言ったらむっ君
拍手してくれたぁ プ
前田夫婦ぁりがとーン
ンでそっから
ぃろ②ごたごた
ぐちぐちだらだら
ぁって②②日ゎ
昼過ぎから近場を
ぅろぅろして
家帰ってぃろぃろ
ぁってたぁぴが
大好きになりました ワラ
そンで昨日起きたら
昼過ぎで…
学校終わってたぁ…
せっかくバィトが
なぃンき頑張って
ぃかなぃけン日なンに
アラームが鳴らんゃったし
またSDの欠席が
増えたし…
だめだにぃーン
⑦ぴだらけすぎ
だきタンスの冬夏
入れ変えしてぇ
たぁぴ帰ってきて
たぁ風呂入れてぇ
ご飯食べてぇ
ごろごろしてぇ
⑩時にゎ②人で
ベットの中
健康的にぉゃすみなさぃ
朝⑦時に起きて
たぁ行ってらっしゃぃして
⑦ピまた寝て
昼起きてぇ
シャワー浴びて
ご飯食べて
ぐぅたらして
今みたぃなね プ
⑦本当ぐぅたら
生活MAXだな
バィトまで
洗車しょっかね
ゎかるこの気持ち?ワラ
ゃっぱ皆こげな時
ぁるょねぇー
でもたぁぴと
話し合って話し合って
⑦ピゎ多分
脱出しましたぁ プ
たぁが誕生日期待
しちょけとか調子の
ぃぃこと言ぃょぅき
疑ぃつつ期待してまぷ ワラ
のッしょぉたッ ワラ
みずきさン
ぁりがとぅッ ワラ
珍しメールが
来ちょぅと思ったら
ぉめでとメール…
まぢ嬉ぴかったぴょン プ
記念日ゎ
バィト終わってぇ
たぁが迎え来てくれてぇ
普通に話しながら
帰りょったら
たぁの様子が変で
怪しかったき
後ろ座席見たら文太が
隠れちょって
まぢぅけたぁ
出てきぃーち
言っても出てこンし
まぢかわぃぃ奴だな プ
ぃろ②寄って
文太送って
⑫時ちょっきしに
蛍ンとこぉー
ぉらんち思っちょったら
ぉったしー
奇跡だぁープ
ンで帰り途中で
夏の車が前からぁ…
③年⑦ヶ月ち
言ったらむっ君
拍手してくれたぁ プ
前田夫婦ぁりがとーン
ンでそっから
ぃろ②ごたごた
ぐちぐちだらだら
ぁって②②日ゎ
昼過ぎから近場を
ぅろぅろして
家帰ってぃろぃろ
ぁってたぁぴが
大好きになりました ワラ
そンで昨日起きたら
昼過ぎで…
学校終わってたぁ…
せっかくバィトが
なぃンき頑張って
ぃかなぃけン日なンに
アラームが鳴らんゃったし
またSDの欠席が
増えたし…
だめだにぃーン
⑦ぴだらけすぎ
だきタンスの冬夏
入れ変えしてぇ
たぁぴ帰ってきて
たぁ風呂入れてぇ
ご飯食べてぇ
ごろごろしてぇ
⑩時にゎ②人で
ベットの中
健康的にぉゃすみなさぃ
朝⑦時に起きて
たぁ行ってらっしゃぃして
⑦ピまた寝て
昼起きてぇ
シャワー浴びて
ご飯食べて
ぐぅたらして
今みたぃなね プ
⑦本当ぐぅたら
生活MAXだな
バィトまで
洗車しょっかね
ダメだこりゃぁー
ゆぅみぁりがとー
福原夫婦ぃつか
本当の夫婦に
なれるごと
頑張りまぁー
ぃゃぁなぁーんか
気分が上がらなぃと
言うね…
楽しくなぃ
笑ってなぃ
⑦ピここ何日か
本当浮き沈みが
激しすぎる
激し過ぎて
自分でも
疲れるんだなこれが プ
ィラ②するのねぇー
⑦の心ゎ
満たされなぃ
ぃゃ②自分で満たす
もんゃろぉー ワラ
③年⑦ヶ月記念日…
思ったとぉりに
ぃかんのが人生だな プ
ばぃならりぃーん♪
福原夫婦ぃつか
本当の夫婦に
なれるごと
頑張りまぁー
ぃゃぁなぁーんか
気分が上がらなぃと
言うね…
楽しくなぃ
笑ってなぃ
⑦ピここ何日か
本当浮き沈みが
激しすぎる
激し過ぎて
自分でも
疲れるんだなこれが プ
ィラ②するのねぇー
⑦の心ゎ
満たされなぃ
ぃゃ②自分で満たす
もんゃろぉー ワラ
③年⑦ヶ月記念日…
思ったとぉりに
ぃかんのが人生だな プ
ばぃならりぃーん♪