京極レポと最近のこと | Bad・Taste・Lady

Bad・Taste・Lady

- 悪趣味な貴婦人 -





後半部分いらんこと書いてますが気にしないでください(´―`*)










*10/14




原宿戦隊unkメンで京都へお買い物。


学校のお友達と京都でお買い物って何気に初めてで楽しかった!






Bad・Taste・Lady-IMG_8739.jpg






スピンズでTシャツ×2、スカート、タトゥータイツ。


ヘルキャでスパイクチョーカー。


ビレバンで目玉バッジ。








Bad・Taste・Lady-IMG_7246.png



学校の鞄に付けたかったのです。


ガシ高の指定鞄って何も無しじゃ地味すぎる…(笑)


ヘルボン、ナッティー、ケアベア、チェシャ猫、目玉も全部好きー(´―`*)








Bad・Taste・Lady-IMG_3609.jpg





FirstKitchenでフロートを注文。


私はあえて空気を読まずに苺ミルク(笑)




あと金のとりから。


からあげってチョコも合うのね、ツボった!








そして今回のプリント倶楽部。






Bad・Taste・Lady-IMG_0691.jpg





ざきえは入学式の日に唯一話しかけてくれた子。


さゆみはベーシストでcrewさんです。




てか系統がばらばらすぎる(笑)


でもみんな原宿系です(´―`*)








Bad・Taste・Lady-IMG_6673.jpg





恒例?の変顔。


もう一個変顔あるけどだいぶグロいから転載禁止になりました(°▽、°)






Bad・Taste・Lady-IMG_5786.jpg






ざきえが時間の都合で先に帰ったあと、さゆみと撮った。






Bad・Taste・Lady-IMG_1693.jpg





買ったばかりのスパイクチョーカーお気に入り。




てか私一個も笑ってない…(´―`)笑


そしてなんか目つきが悪い。泣






古着の店とか初めて行ったけど、なんか魅力がわかった気がしました(o´ω`o)


前までは、誰が着たかもわからない服を着るなんて…って思ってたけど、そんな古着でお洒落できるのって素敵すぎる(´―`*)






2人ともありがとう!


また行こうね\(^o^)/















なんか半年近くで色々あったなぁ。


高校に入学してからは沢山友達ができたし、初めて好きな人もできました。


中学の友達は、今も連絡取って遊ぶのって2人だけ(笑)


そんな中学時代が嘘みたいな毎日です(^o^)




中学の時は人信じるのやめようって思った(笑)


せっかく近づけたのにみんな離れていった。


あの頃のバンドメンとはもう誰とも連絡取ってない。


やっと居場所見つけたと思ったら違ってたり。




けどあの時みんなに出逢ってなかったら今の自分ってこんなんじゃなかった。


たぶん今出逢えてなかった人とかいっぱいいる。


だから出逢わなきゃよかった人なんていないと思う。








家もだいぶ落ち着いてきた。


けど父母を見てたらなんか複雑。


無理して一緒に居る事ないのにね。




まあむとLINEしてて思った。


子供のためにって思ってるのかもしれないけど、中途半端に夫婦してるの見てて実際子供は複雑なんよね。


夫婦の間に愛が無い事くらい言われなくたって雰囲気でわかる。


子供に罪はないからって帝王切開してまで産んでくれたお母さんやけど、本当は愛を持って向き合ってくれる人と一緒になってほしかったな。お父さんもね。




本当の両親と一緒じゃなくてもいいから、夫婦の間に愛があって幸せなら子供だって幸せやのにね。








みんなの事好きやけどなんかすっごい不安。


大事なものって一気になくなっちゃいそうで怖い。




今までにないくらい辛いけど悲しい事じゃないよね。


一応は想定内やったし、私だってちゃんとわかってて一緒にいた。


いつまでも良いパパでいてほしいです(´―`*)








では今回はこのへんでドロンします(。´x`。)