ゆめ

友達と、その友達とモノレールに乗る、んですけど
乗る前に、2人が、私だけをモノレールに乗せて
確かな理由も、無いまま、2人は乗らずに
去ってしまうのです。

もう1人、先に乗っていた友達がいて、その子は、何時の間にか消えていました。
わたしは、見知らぬ人の中で、1人でいました。時は、静かに流れていました。



確かな理由も無いまま、去っていく、なんて。現実的すぎている。

昨日も4時間しか寝てないからか、吐きそう。。

うぅうう。

あー、、初めてだこんなこと。


まじで吐きそうw


今日で一応やっと学校が終わった。

が、宿題がたらふくある。ちくしょう、終わらねえ。


外若干恐い。

風がビュンビュンなってる。

あと1時間したら日の出だぞ。。

どうするよ、下に降りないといけないのに。

めんどくさい←


あぁぁ未だコンタクトつけてるんで目も痛い。


つか吐きそう。


ふらふらする。。。。

やヴぁいなー。

そろそろ寝るか。


1回目の記事で「吐きそう」ってなんだよ。