続きだよニヤニヤ

 

大切な実妹とまた会うことを約束してチョキ

次に向かった先は 1年ぶりの再会デレデレ音譜

 

はなちゃん&Panchiちゃん

 

文太くん&海雲ちゃん兄妹

 

またまた渋滞に巻き込まれた宙家あせる 随分遅れて登場申し訳なかったですガーン

ママ達と再会のハグをして盛り上がり音譜 どさくさ紛れにイケメンで有名な

はなちゃんパパにもハグすることに成功酔っ払いハァハァラブラブ

ほかのパパさんにもハグしようと思ったらニヤ音譜ちょっと引いてたから諦めた真顔チッ

今度はハグするから覚悟してねウインクラブラブ

ご挨拶も早々にちょっと失礼して敷地内のカフェでご飯をいただくことにナイフとフォーク

 

そこで出会ってしまったポーンハッ

珍しくカメラ目線の宙…のラブラブ

 

無茶苦茶可愛いぞ 宙…の奥の子デレデレ

 

パパさんロックオン目ラブラブ ずっと可愛いを連呼しておりました笑い泣き

顔がとろけてたパパさんです酔っ払いあはは酔っ払いうはは酔っ払いへへへ

 

飲んでる風&餅 

安永餅気に入ったラブラブ次は箱で買うニヒヒ

 

さぁさぁ本命のカワイ子ちゃんたちはドッグランでお待ちかねですよ

急いで食べて戻ります走る人DASH!

 

みんな~音譜おまたせ~酔っ払いラブラブラブラブ

はい まったりニヒヒ

 

広いドッグランを貸し切り状態だったのに 片隅でまったり笑い泣き

宙家の到着が遅かったからみんな疲れちゃったかな滝汗汗ごめんなさい

 

宙も一応動いたんですよウインク

美魔女Panちゃんにアタックちゅーラブラブ

宙 撃沈チーンハートブレイク 

 

広いドッグランの中心でシッコ垂れるゲロー

 

美人に抱っこされて宙得意げな顔

 

一年ぶりの集合写真撮るべグッド!

女優が一人だけいますが あとはワチャワチャ

誰ですか!?ナンパしてる子は笑い泣き

 

はなちゃん&宙ニョニョ~ンコンビウインク

 

はなちゃんガニガニニヤニヤ宙ギブアップチーン

 

パパさん達は必死あせる

結果 集合写真撮れず真顔 だって自由犬ペキニーズだものウインク

 

子供たちの写真を撮れなかったから 人肌脱いだママさんズちゅーラブラブうふん

加齢な華麗なジャ~ンプアップキラキラキラキラ

   私・・・でしたブタブヒっ汗

飛ばねぇじゃなく飛べましぇ~んガーン

 

パパさんに言われた一言 「え!?飛んでた??ですチーン

 

気を取り直して・・・帰る時間です真顔

帰り際 駐車場でサプラ~イズクラッカークラッカー

海雲ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ花束

おめでとう 女優海雲ちゃんウインク

 

涙もろい文太ママ もらい泣きの女性陣あせる

泣くんじゃないビックリマークと一喝した私 だって汗もらい泣きしそうだったんだもん汗

お祝い事は笑うのさ がっはっはってねウインク

この日に珊瑚ちゃんをお迎えする事を知ったんだよね音譜

みんなまた元気で会おうね音譜と来年の再会を約束してさよならしたのでしたパー

 

素敵なお店を探してくれたEMIちゃんドキドキありがとねちゅーラブラブ

時間を作ってくれたPanママドキドキ文太ママドキドキありがとねちゅーラブラブ

お待たせしてしまってごめんなさいあせる

 

 

今回の旅は一生に残る思い出深い一泊二日の旅でした

みなさん また来年もお邪魔させてください

次も関節バキバキいわせて飛びますよ~ニヒヒ

 

 

GWの出来事を年末に慌てて書きましたが笑い泣き

今年一年は本当にいろいろな出来事があった宙家です

沢山の新しい出会いもあった宙家です

ペットを飼っていたら楽しいことばかりではありません

つらいことも沢山あります

それでも愛すべき可愛い子たちのために日々がんばっているのです

沢山の人との繋がりを大切に出会いに感謝して来年も頑張っていきますよちゅーラブラブ

 

たぶん きっと これが今年最後のブログかな

来年もよろしくお願いします

 

じゃ またぬ~ンラブラブ