皆様 こんばんわ

 

まだまだ続いてます 去年の出来事真顔

 

たぶん秋もみじ きっと秋の日イチョウ

ここへ行ってきた 前年のリベンジウインク

 

近すぎないかい!?滝汗

 

珍しく興味を持つ宙ポーンオー

 

しかし こうなる真顔

 

ペキ様御一行 大移動ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま足あと足あと

歩くペキなし笑い泣きアヒャヒャヒャ

 

せっかくだからデレデレカメラ

記念撮影をカメラ音譜

タラー

 

 チーンチーン

 

わかってるよ汗知ってるよむかっ だってペキだもの真顔

 

 

 

楽しかったねデレデレ音譜

 

何をするわけでもなく ただみんなとワイワイ音譜音譜

買い物する人 買い食いしまくる人 ペキと同じように飼い主も自由人ウインクラブラブ

 

~。*。~。*トイプードル。~。*。~。*。~。*。~犬。*。~。*。~。*。~パグ。*。~。*。~。*。~。*。

 

また別の日は 狆オフ会に潜入したり 宅オフ会にもお邪魔させてもらいました

まとめてドーン!

 

 

 

みんな ありがとーちゅーラブラブ

 

去年の出来事はこれで終わりクラッカー

まだ書き残していることあるから ありがとう平成 こんにちわ令和と名前を変えて

続きを書いちゃうよ笑い泣き 平成の間に終わらなかったチーン汗

 

 

平成は終わるけど 令和はどんな時代になるのかなウインク

平和な時代でありますように照れ

令和の宙家もよろしくお願いしますちゅーラブラブ

 

まだ 続くぬ~ン

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ左矢印押してちょーだい
にほんブログ村