皆様 こんばんわ

 

もう少しお付き合いくださいませ犬?

続きです

 

突如 現れた山の様子を現場から伝えていただきましょう

現場のおにぎりおにぎり賢ちゃーんマイク

IMG_20180622_182143174.jpg

おにぎりおにぎり賢ちゃんはずっとここで見守ってましたよ顔 じー

と その時

・・・燃えるダッシュ

IMG_20180621_163909632.jpg

山が動くぞー!!

IMG_20180621_142626744.jpg

 

 

ゴロン!!

IMG_20180621_163909165.jpg

本当に カラーでお見せ出来ないのが残念です

 

寝相アート風にするとこんな感じ

IMG_20180622_181409119.jpg

命名 ヨッパラー酔っ払い

口元に添えられたキュウリをモグモグキュウリんぐんぐモグモグしながら

幸せそうな顔で転がりました加藤茶よっぱらい

 

IMG_20180621_142627436.jpg

ミステリーサークル!うずまき

すると突然片足を上げたヨッパラーかっぱ

次の瞬間呆然呆然呆然

IMG_20180621_155134291.jpg

挟んだはっ!はっ!

カポッカニすまいる★と挟み込んだヨッパラーぷぷ何の攻撃でしょうか犬?ぷ

現場の賢ちゃん あまりの衝撃で現実を受け止められないようです…・・・汗

 

しかし!!

ヨッパラーも元は人間しょぼん こうなったのも原因があるはずじー・・・。

IMG_20180624_150826522.jpg

野口さん!!!!野口さんくっくっくっ

 

原因を作った犯人を見つけたようですコナン

IMG_20180621_155133602.jpg

うん・・・ そりゃそうだよね汗

 

 

本当に楽しくて ずっと笑いっぱなしだったよね笑・笑

 

気が付けばPM6時過ぎ 帰り支度を始めた時 プシュビールっと音が聞こえました

振り向くとはっ! 500mlビールビールを手にニコニコ微笑んでいる酔っぱらい。 〇ぃさんが・・・ まだ飲むか

最後まで笑わせてくれる 本当に可愛らしい愛らしい人です好デコ・ラブ

 

参加されたみなさんありがとう

美味しいお料理の数々ごちそうさまでした

楽しい時間をありがとうございましたありがとう

またワチャワチャ遊んでくださいきらきら

 

可愛らしい顔のペキさん達は他の方がブログにアップされてます

おいしいネタが転がっていたので 今回はネタに走りましたキャッキャッルンルン

 

それではこの辺でオフ会ネタ終了したいと思います

 

あ 我が家の宙ですか!?

特等席でずっと見続けていましたジー 

他所のバッグをベットにして ほぼ動かずがっかり ごめんなさい土下座

 

IMG_20180621_142630056.jpg

じゃ またぬ~ン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ左矢印ぽちっとお願いします。
にほんブログ村