皆様 こんばんわ

 

先日コペママさん家で宅オフ会がありました

またまたお呼ばれして行ってきましたよキャッキャッ

総勢21ペキペキニーズ1ニャンコねこ 宅オフでこんなに集まるかってくらい凄かったワオ!

って事で 参加された皆さんの写真をお借りしてますありがとう

 

今回はネタ仕様となっております 

 黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線ペキニーズ黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線ペキニーズ黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

それは 珍道中隊員クラッカー1号レッド・・・?3号ピンク・・・?(2号ブルー・・・?は自宅待機中)が

ご近所探検(買い出し)から帰ってきた時の事です

所定の位置に戻った時 先ほどと まるで違った光景がかお!かお!

IMG_20180622_182142782.jpg

部屋の片隅にお山山が出来ておりました

カラーでお見せ出来ないのが残念です犬?ウヒヒ

 

この時の状況をマルっと見ていたペキさん達に伝えていただきましょう

IMG_20180621_142628138.jpg

ふむふむ顔ふむふむ

IMG_20180624_160633003.jpg

あらあらあはは・・・

IMG_20180621_142628498.jpg

フキフキハンカチ

とにかく びっくりしたようです汗

 

野次馬マキバオーならぬ野次ペキペキニーズさん達

IMG_20180621_142630768.jpg

 

IMG_20180621_155133281.jpg

ペキさんは噂好きうひひぷぷ

 

状況説明出来るペキさんいませんかぁ!?じー・・・。

IMG_20180623_153312365.jpg

何ですと!!

IMG_20180621_142630382.jpg

 

詳しく教えてください耳))

IMG_20180621_142627802.jpg

それは ちょっと怖いですねムンクの叫び

IMG_20180621_142627105.jpg

笑ってましたか・・・汗

IMG_20180621_142631132.jpg

ぷーっぷっぷぷ

IMG_20180621_155131823.jpg

アチャ~汗

 

目撃ペキさんから お話を聞いていたその時!!

山に挑戦するayaペキさんが!!!!

IMG_20180621_155131534.jpg

がんばれ~応援 国旗

無事 登頂に成功したようですおぉ!きらきら

チャレンジャーですペキニーズ

IMG_20180621_155131179.jpg

とりあえず登ってみた音譜と・・・

この後もピョンピョンキャッキャッルンルンしながら2回登頂に成功うひひぷぷ

それでも山は動きませんでしたうーん

 

それでは続きを伺ってみましょう

IMG_20180621_155133973.jpg

え…いきなりですか

 

コペママさんが新しく購入したリュック型キャリーバッグトランク

コロコロすればCAの気分CAルンルン 

背負えば二宮金次郎サムライになれるという優れもの

IMG_20180621_142629663.jpg

ゆったり室内萌え

IMG_20180621_142628832.jpg

だよねgood

IMG_20180621_142629280.jpg

続くぬ~ン

無理やり感ハンパないですが 続きます笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ左矢印ぽちっとお願いします。
にほんブログ村