皆様 こんばんわ

 

梅雨入りしましたあじさい 

雨は嫌いじゃないですが ムシムシするのは大嫌いですajisai☆☆なめくじ氏

 

6月に入ったので 5月の出来事をお伝えしましょうねビックリ

 

またまたコペママさんに誘われて珍道中してきましたよ笑

なぜ近場の移動なのに珍道中になってしまうのか謎ですがっかり

 

今回お邪魔したのはブの壺でお馴染みのこの子

IMG_20180531_161015615.jpg

つぼちゃんまでが名前です

 

宙家の先代犬がパグ×シーズのMIXだったのでパグは大好物ですラブ

先々代はシーズだったのでシーズも好きですラブ

 

 

玄関入った途端こんにちわ宙が興奮し始めて つぼちゃんに向かって遊んでポーズはっ!

お尻を上げてつぼちゃんを遊びに誘ったのですペキニーズラビュー が。。。

IMG_20180531_235816895.jpg

つぼちゃん完全無視ですたペキニーズドコモ絵文字 宙の初恋実らずです涙

 

それでは つぼちゃんを堪能してくださいませ

IMG_20180531_161020089.jpg

ペキニーズ見てます

IMG_20180531_161019695.jpg

ペキニーズつぼちゃんの視界に入らずしょぼん

 

コペママさんの餌食になるつぼちゃん

IMG_20180531_161104440.jpg

・・・フッフフフ

 

IMG_20180531_161104061.jpg

 

IMG_20180531_161103722.jpg

やめませんむふっ。

はいビックリマーク 次~next

IMG_20180531_161102971.jpg
これよ・・・フッきらきら

IMG_20180531_161103393.jpg

ペキニーズつぼちゃんをジッと見る顔 じー

 

IMG_20180531_161020885.jpg

可愛いよぉもへ~

IMG_20180531_161020480.jpg

可愛いにょ~もへ~ハート

つぼちゃん 顔が小さくてびっくりよ 雪だるま体型だったのねうひひプププ

 

まだ写真撮ったのですが コペママさんのブログに載ってるのでそちらをご覧ください

つぼちゃんママのあーさんもブログに載せてるので そちらもどうぞ笑

 

つぼちゃんのヌラヌラベロを見て

つぼちゃんのベロおいしそうよだれルンルンと思わず言ってしまった ちょーすけに

つぼちゃんママ一言ちーんキモっビックリマーク 

初対面なのに毒吐くあーさんはとっても面白い人ですうひひぷぷ

 

面白話と少しだけまじめな話しながら あっという間に時間が過ぎていきました

 

コペママさん いつも美味しいものをありがとうありがとう

あーさん 宙が2回もうんにょして失礼しました土下座 

また遊びに行くからね 次は迷子にならないと思う たぶんちーん

遊んでくれてありがとうありがとう

 

 

IMG_20180531_161019301.jpg

じゃ またぬ~ン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ左矢印ぽちっとお願いします。
にほんブログ村