皆様 こんばんわ こんにちわ

 

伊豆旅行の続き…すっかり忘れてました汗 

 

それでは続きを

伊豆旅行2日目 朝ごはんを食べ終えてウロウロ探すしてたら見つけちゃった犬?ウヒヒルンルン

IMG_20180329_162818031.jpg

仮面ライダートリオ仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー

 

IMG_20180329_162818446.jpg

ハタ坊だじょ~トリオ旗

 

ご自由にどうぞの籠の中に被り物いっぱいきらきら その場にいた3ペキが餌食になりましたうひひ

まぁ~ラブなんて嬉しそうな顔なんでしょうペキニーズペキニーズペキニーズ  飼い主たちが犬?ぷ

すっごく似合ってるよ~音譜 特に風たんぷぷぷ

 

 

被り物で楽しんだ後は中庭にレッツらゴーゴーです散歩キャッキャッルンルンルンルン

IMG_20180401_161914118.jpg

自由犬ペキニーズ 各々好きな場所で楽しんでますキャッキャッ

 

ルパンちゃんpaggルンルンが遊ぼうって誘ってくれても宙は逃げてばかり汗

その後ろをサンちゃんがテコテコついて歩きますペキニーズpaggドラえもん

IMG_20180401_161914522.jpg

可愛い行進もへ~ラブラブ 萌えずっと見ていたいラブラブラブ

 

 

宙は途中でギブアップうーん少しでも高いところに居れば安心するようで 

散策することなく高みの見物ですじー・・・。しょぼん

IMG_20180401_161911780.jpg

地面に降ろすと…何だその顔はガーン

 

 

シーガルさんを後にして向かったのは 海海海~きらきら音譜海海

 

砂浜ならぬ砂利浜はてなマークが広がっています 下に降りられなかったのが残念ですしょぼん2

IMG_20180401_161913246.jpg

 

堤防にみんなを並ばせて写真撮影です 集合写真は撮れなかったけどねあはは・・・

IMG_20180401_161913688.jpg

サンちゃん楽しそうルンルン 風&ちょびちゃんはさすがモデルですきらきらぽっ

 

IMG_20180401_164543229.jpg

波の音にビビると思っていたけど全然平気ペキニーズ

 

IMG_20180401_164543594.jpg

宙のビビリポイントはワンコだけですか!? 不思議な子ふ

 

名残惜しいのですが 海にさよならして家路に向かいますDASH!DASH!

風&ちょび家ともこちらでお別れになりましたほなね〜マタネ

 

帰りもまたまた珍道中しょぼん

途中のSAで休憩中 渋滞情報を見たら3か所で事故渋滞がっかり

諦めてSAで時間潰しましたよちーんハヤクカエリタイヨ

諦めの早いコペママさん ゴソゴソ何かを取り出したハテナ

シャキーン 揚げ餅~ドラえもんルンルン これには笑ってしまったうひひ 揚げ餅ウマイよ音譜

行きも帰りも6時間ほどかかりました汗 本当なら3時間くらいで着く場所なのにねあはは・・・

 

初めてパパさん抜きで旅行してみた9pキラキラ

もっと上手に運転出来たらうる~ん もっと余裕をもった運転が出来たらヴー

反省するところがいっぱいです反省!反省

 

楽しくスリル満点ビックリマーク思い出に残る旅行になりました犬?ぷぷ

 

遥さん&パパさん 宿の手配 楽しいトークありがとう

ごんさん 会えて嬉しかったです 懐かしい静岡弁ありがとう

コペママさん 旅行に誘ってくれてありがとう

シーガルさん お世話になりましたありがとう

みんなみんなありがとうございましたきらきらラブラブ

 

これにて伊豆旅行記終了です ふぅふぅ やっと終わらせたぜウキウキ!

IMG_20180329_162818815.jpg

じゃ またぬ~ン

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ左矢印ぽちっとお願いします。
にほんブログ村