皆様 こんばんわ

 

三ッ池公園散歩の続きです

 

三ッ池公園を出て目の前にカフェがありますコーヒー

テラス席はワンコOKだそうでお邪魔してみました爆笑

 

CAFE MITSUIKE さんです

 

我が家のパパさんオープンテラスやガラス張りで中が丸見えのお店がちょっと苦手ショボーン

きっと無理だろうと思っていたのでこんなお店が近くにあるんだよぉって話しただけ

しか~し!パパさん行く気になってましたおーっ!

宙パワー恐るべしですラブラブ

どこに行っても可愛い音譜可愛いラブラブ連発で言われたらそりゃうれしいよねてへぺろ

 

それではお店の外観から

 

IMG_20160508_224951505.jpg

坂の途中の住宅街にあります

 

IMG_20160508_224952009.jpg

入口に居るワンコの置き物がお出迎えしてくれますほっこり

 

IMG_20160508_224950966.jpg

日向は暑いねショック

 

テラス席は4卓あります 残念ながら2卓づつ別れていて繋がってません

よく見たらリードフックが付いてたのですね 気がつきませんでしたハッ

 

IMG_20160508_224954292.jpg

ミックスサンドとアイスオレです

 

他にもメニューがあったのですが ほとんど見ずに注文しちゃいましたアセアセ

この一皿を二人で半分こニコ パンはトーストされてます 

パパさんが好きな味だったようで満足してました 何気にココ重要なのですよビックリマーク

次はもっとガッツリ系食べるぞゲラゲラ音譜

 

IMG_20160508_224952810.jpg

お店のお姉さんが出て来てくれるのを待ってますお願い

 

IMG_20160508_224953598.jpg

日陰に移動 床が冷たくて気持ちよさそうです照れ

 

IMG_20160508_224950349.jpg椅子の周りをグルグル廻って動けなくなりました笑い泣き

 

すごく静かな場所です 夏は蝉の大合唱で賑やかでしょうねアブラゼミハッ

 

ここのオーナーさん??は以前ペキニーズを飼っていたそうです

現在飼っているマルチーズの名前がなんとそらちゃんラブラブご縁を感じます照れ

 

実は 宙を見て驚かれましたハッ 宙がペキニーズの普通サイズだったからだそうですびっくり

普通サイズに驚いたわけは 

オーナーさんのペキちゃんもたぶん大きい子だったのでしょう

オーナーさんのお友達もペキニーズを2匹飼っているそうです

しかも2匹とも11キロ!!だとか 見慣れたペキちゃんが宙の2倍じゃ驚くよね

ちょーすけは横綱級のペキちゃんにぜひ逢ってみたいですラブ

次に行った時にでもお願いしてみましょうかねぇおねがい

 

 

さてさて 子供の日散歩は以上で終了です

公園もカフェもちょーすけが車で移動出来る距離でした車ブ~・・・(車)。

一人で運転して遠出が出来ないちょーすけは行動範囲が狭いのですぐすん

ちょーすけでも移動できるこんな場所をこれからも探してみたいと思いますチョキ

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ左矢印ぽちっとお願いします。
にほんブログ村