皆様 こんばんわ

 

4月17日 埼玉県で開催されたオフ会に参加させていただきましたゲラゲラ

 

大きなオフ会がある度に参加表明してきましたが、直前になって行けなくなる宙家えーん

今回もダメになっちゃうのかなぁショボーンなんて本気で思ってましたよ!!

 

17日の天気は雨雨しかも嵐のような雨雨雨叫び

雨男だとは思ってましたがここまですごい雨男だったとは滝汗

走り慣れない道をヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!言いながら運転しましたよあせる

開催場所の「ラフレシア」さんに着いたら雨止んだ!!

しばらくしたら晴れてきた晴れ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

宙以上に最強の晴れ女が居たようです爆  笑

 

初めましての方がほとんど

しかも見たことないようなモフモフばかりラブ

興奮しないわけがない酔っ払い 

 

それでは相変わらずのスマホ写真ですが汗なんとか写ってるモノを貼り付けますよぉゲラゲラ

 

おっと!その前に!参加された皆様にお詫びをあせる

ボケボケ写真が多すぎて「うちの子いないわよ!」もあります

たぶんダブってる子もいます

モフモフさんを初めて見るちょーすけは正直見分けがつかなかったです真顔

本当にごめんなさいえーん

お名前も間違える可能性大なので省略させていただきました

 

それでは下手な写真ですがご覧くださいませ

IMG_20160419_234708562.jpg

 

IMG_20160419_234707898.jpg

 

IMG_20160419_234706243.jpg

 

IMG_20160419_234705311.jpg

 

IMG_20160419_234704005.jpg

 

IMG_20160419_234703392.jpg

 

IMG_20160419_234702489.jpg

 

IMG_20160419_231410228.jpg

 

IMG_20160419_231410678.jpg

 

IMG_20160419_231304651.jpg

 

IMG_20160419_231303804.jpg

 

IMG_20160419_231303322.jpg

 

IMG_20160420_231959836.jpg

 

IMG_20160420_231959384.jpg

 

IMG_20160420_231958929.jpg

 

IMG_20160420_231958503.jpg

 

IMG_20160420_231957903.jpg

 

もぅ少し写真残ってるので続きはまた後日バイバイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ左矢印ぽちっとお願いします。
にほんブログ村