皆様 こんばんわ

雪の後の雨ってイヤね 雪は大好きですが道路がベチャベチャで歩きにくかったです

すでに日にちが過ぎてしまいましたが

1月17日 宙の「うちの子お迎え記念日」です

2014年12月23日 宙と出会いました サンタさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まだ小さかった宙は年明けまで譲渡は無理だったので毎週毎週会いに行きました

IMG_20160117_234935155.jpg

IMG_20160117_232504922.jpg

IMG_20160117_232504526.jpg
手のひらに乗ってしまうくらい小さかった宙

年が明けて1月17日 落ち着いて迎えられる日を選びました

IMG_20160117_233343081.jpg
こんにちわ 宙

これからよろしくねキラキラ

IMG_20160117_233347793.jpg
ご飯の支度をすると足元に転がってきて
何度踏みそうになったことか

IMG_20160117_233345789.jpg

IMG_20160117_233347072.jpg

IMG_20160117_233350456.jpg
ちっちゃいアンヨでした

IMG_20160117_234935964.jpg
暴れん坊で困ったちゃんだったよぼけー

IMG_20160117_234935482.jpg

IMG_20160117_234935730.jpg
猿期に入って可愛さ半減笑い泣き

IMG_20160117_233350815.jpg

IMG_20160117_232504148.jpg
猿期に焦ったかぁちゃんは慌ててドッグサロンを予約

IMG_20160117_232507526.jpg

IMG_20160117_232508045.jpg

IMG_20160117_232507004.jpg

IMG_20160117_232508633.jpg
1歳の誕生日 元気に迎えたね

IMG_20160117_233343843.jpg
家に来て10日程経った頃

IMG_20160117_233351531.jpg
半年くらいの宙

IMG_20160117_232506324.jpg
17日 現在の宙


こんなに大きく成長しました
胴の長さは軽く3倍はあるんじゃないかなびっくり 

最初の頃 体重が増えなくてどうしようかと悩んでましたが 今じゃ5キロ超え
これでも小さいと言われますが もぅちょっと小さくてもよかったなぁ・・・なんて

ペキニーズの宙に出会わなかったら会う事もなかったであろうペキ友も出来た
ブログなんてやらないと思ってたのに 今は人様に読んでもらってる

一人で出かけるのが苦手なかぁちゃんは喫茶店すら入れなかったのに
今じゃ一人でカフェにフラフラ~と入って行く

仕事以外で人と接するのが苦手だったのに
今じゃワンコ見つければ自分から声をかけてしまう迷惑おばちゃんに早変わり

宙のおかげでパパさんもかぁちゃんも知らない世界の扉を開けてしまったよ
|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪

思い起こせば 
宙に出会った年の1月に10年可愛がってた愛犬が突然死んでしまった
ガンが見つかってそれでも頑張って生きてくれたチョッパー(シーズ×パグ)
まだまだ大丈夫だったハズなのに突然のお別れだった

チョッパーが忘れられずしばらく犬はいらないって話してたのに
今度飼うならペキニーズがいい 白い子ってパパさんが言いだして
そのうちねって言ってたのに出会いは突然です

前にも言ったかもですが かぁちゃんは犬に好かれませんでした
傍に寄れば吠えられて 撫でようとすれば逃げられる
そんなかぁちゃんに自分から抱っこしてとしがみついてきてペロペロしてくれた宙
あの時かぁちゃんの心が決まったのだよ「この子はうちの子

あれから1年経っちゃった あっという間の1年だったよ

かぁちゃんの願いはただひとつ!!
「健康で元気に長生きしてほしい」
当たり前なんだけどこの願いが一番難しいんだよねぇ

IMG_20160117_234936201.jpg
宙だじぇ


今年もいっぱい楽しい事うれしい事に出会えますように
友達いっぱいつくろうね

宙へ 
これからも末永くどうぞよろしくね!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村