理不尽だと思ったこと

 

 持て余してしまった時間に

ふと、目に留まったお勧め動画。


 観るんじゃなかったと激しく後悔。


あまりにもショッキングなので

動画冒頭にもありますが

閲覧注意です。





以前、

私が書き記した事のある事故

軽車両の母子三名が犠牲となった

事故の詳細をまとめた動画です。


観るんじゃなかった。


そんな感想を抱いた動画を

お勧めするのは気が引けますが


これは事実です。


あまりにも衝撃が大き過ぎ

私の拙いブログに

目を通してくださった方へ

共有して頂きたいと思いました。




何故?

外国籍の人物が犯罪を重ねているにも関わらず

軽微な罰則のみで、日本国内に滞在できるのか。


交通ルールを守った若い母親と、その子供が

何故、犠牲にならなければならなったのか。


正直物が馬鹿を見て

真面目な者が損をする。


そんな理不尽な世の中に

決してしてはなりません。




三名の尊い命を奪って

僅か三年で社会へ戻る事が出来


また事故を繰り返す。


理不尽過ぎやしませんか?



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する