自分にふんだんにお金をかけることはできないけれど…睡眠、運動、できる美容

何より家で子供達と笑い、仕事でも笑い
毎日楽しく過ごせている

そのせいか…元気で若いと言われる
素直に嬉しい

愛情は深いと思う
子供達にもよく言われる
自分の事はほっといて私達の事ばかりと…

彼への愛情も深いと思う…重いかも…笑
全てに愛情たっぷり
深い愛で包み込まれて安心とそういえば言われた事もあった…急に思い出した

ただそれは本当に心から愛し愛されているからこそ私の心から溢れ出てくるもの

私は自分の愛には自信がある
疑念を解明してお互いの愛がこのまま深まる事を願うが、そうでなければ1人で前に進むつもりだ

腹を括った途端に飲み友達から飲み会のお誘いが…テレパシー?笑

自分の心を曲げたり我慢したりはしない
流れに任せて心が喜ぶ方向へ進んでいく