妊婦検診(3回目)、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

17w5d。引き続き頑張ってくれてました!

エコーではこっちを向いたショットでパチり。

サービス満点グッ

 

 

 

 

 

(以下オットのつぶやき)

まだ3回目だけど、やっぱりちょっと診察時は緊張・・・

心臓の様子が見れたり、足の様子が分かったり、前回よりもすっかり人っぽいおねがい

動きが見て取れるようになって、何というか、じーんとするなぁ。

 

個人的に、次回のスクリーニング検査が早くも中盤戦の山場!?

考えると無駄に緊張してきちゃうから、まずは日々、平和に過ごすことを心がけよう。