義父への報告、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

ようやく、ツマ父に報告。

ツマご近所さんにも報告。

沢山のおめでとうをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

(以下オットのつぶやき)

苦手意識があるわけではないけど、ツマ父相手はやっぱり緊張する~キョロキョロ

「ご報告が・・・」って言った時点で、それが悪い報告(離婚)とは思われない

雰囲気は作れてると思うけど口笛

 

これからのこともあるし、もうちょっと接点増やして関係深めていかなくちゃ。

あ、決して苦手ではないんですよ。ホントホントてへぺろ