安産祈願日和、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

戌の日でも大安でもない普通の日曜日。

ツマ母を招いて、近所の神社に3人で安産祈願に行ってきました。

 

 

 

 

 

(以下オットのつぶやき)

主に体力的なことを考えて、この判断は正しかったと思う。

良い天気の下、1組だけで、静かに、穏やかに、祈祷を受けてきましたキラキラ

 

残念なのは、写真を撮り忘れたこと!

ツマとツマ母の2shotを撮ってあげたかった・・・すまぬ・・・すまぬ・・・