寄る年波、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

風邪を引かないおバカ自慢だった自分が、ここのところちょっと無理しただけで

ヤバい気配を感じるように・・・

早く寝よう。。

 

 

 

 

 

(以下オットのつぶやき)

よりにもよってこの時期にこんな不安定にならなくてもいいのに~ショボーン

子育ては体力勝負とも聞くし、ちょっと自信なくなってきちゃうな。。

 

まずはツマに移さないように。

ちゃんと家事ができるように。

 

しっかりしろ、自分!