音楽中心 知ってるお兄さん♡ | 春風少年

春風少年

For the Boy like a Worm Breeze(^^)
(For EXO SEHUN♡)



昨日の高画質
好きなのだけ先に♡

{94AF69E0-CDB5-419B-9D15-1888F9C7BB41}

{75249CA2-1ABB-4FED-8C56-0EA10E3A0B0A}

{1F9ECC60-C656-4FBE-9965-389032087772}

{C933C208-8C80-4878-9450-D282E3942AD0}

{240E0342-1DE5-4308-A929-6F016742CE23}

{6B3874AE-01D9-41AC-B552-81186E5C651C}

やっぱり白シャツが
似合うひとって
最高だな(^^)♡♡


 一枚だけね♡♡

{52207821-C748-406B-B394-AAFCFC48E804}



さて本題の
音楽中心♡♡













セフドー!!!!!!!←



サノク(事前収録)レポが
てんこもりで...
中でもせっちゃんのエピが
たまらなくバブい!!




動画はこちらから♡♡




お借りしました^^


それから息つく間もなく
20時50分から「知ってるお兄さん」




あっ!!
これ!!!!

セフドのイマイチ乗れてない感←こら
と←シャイですね♡

とせっちゃんだけ
ささやくように喋るんだね♡っていう
そこが萌え♡♡♡









素敵な動画をお借りしました^ ^
これ作るの大変ですよね...ほんっとーに
頭が下がりますぅTT


農夫♡↓




職人↓


君の明日はどっちだ!!


これが今日いち
考えるツイート♡♡











夢のある話だ♡←シッパー脳
下は私の考えだから
苦手な方はスクロールして下さいませ(^^;;

⑴恋愛自体に興味がないのか
⑵女の子、に興味がないのか

⑴について
せっちゃんの恋愛経験談って
知ってる限り、聞いたことない←初恋しかり
理想のタイプとかはあれど。

⑵女の子と熱愛のうわさがあったけど、純粋なる親友で。稀に勘違いしたヨジャが盛り上がってインスタに匂わせ投稿をするくらいで、せっちゃんにその気ないでしょ。本当の意味での恋愛を彼はまだきっと知らない...強いて言うならヒョンたちへの思慕の情。

せっちゃんの興味(好き)が
どの意味をさすのかだよね。



ただ、向こうは比較的同性であれ異性であれ距離感は近い感じだったりするみたいだし、せっちゃんのスキンシップは割と普通...


と思ったら


お尻をかむ、
お尻を
おしり...





そんなこと言ったら
見たくなるじゃん!!


まぁ、大きそう←こら
だけど♡♡


ベクちゃんなかなか
いいアイディアじゃない♡♡





裸の付き合いとは
よく言ったものだ♡←


せっちゃんこれは
あんまりじゃTT↓





私も1人好き派だからね
わかります、飲み会は行くけど最後までいないw
充分義理はあると思うよ^^



せっちゃんのバブいねた♡






ギョンスくん♡
















最後にギョンスを
持ってくるあたり
私ってやっぱり←


セフドシッパーなんだわぁ♡
とりあえずここまで♡♡



明日は↓   



スタンバイ♡♡






EXO(エクソ)ランキングへ