お母様の納骨は刀線香でお見送り | ✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

仕事や子育て、遊びも常に全力投球。メーカーで働きつつ、香りで心を整える香司、大家、そして空室対策のコンサルタントとしても活躍。楽しい仲間との出会いを通じて、「頑張る」から「楽しむ」人生へとChange中。お香を通じて、心を解放して楽に生きていく道を伝えている。

ひふみお香アカデミー認定香司の

間瀬紀美子です。

 

ぎゅっと縮こまって疲れちゃった魂を

お香の力を借りて解放し、

心も身体も”ご機嫌さん”で

生きてゆくお手伝いをしています


入社の時から尊敬する大好きな先輩。

お母様の納骨が今週末と聞いて、

お線香を作って手向けたいと思っていた私。


いやいや待てよ…

私が作るより先輩に作ってもらおう!!


と思いたち、お声かけしたら

「是非ぜひ!!」とのこと。


休み時間にお呼びだしして

短時間に作れて、パワーのある

刀線香を作ってもらいました✨。





作りながらお母様との思い出話を

話してくださり、

優しい気持ちになれたひとときを

ご一緒できて大満足の私。





お母様に感謝を込めて作った刀線香。

ご親戚の皆さんと焚いてくださる

そうです✨。





休み時間にお線香作ってしまった私たち💦。


はい、ちゃんとお仕事していますから

大丈夫です✨。


今日もお香がつないでくれたご縁に

感謝です。


お盆に向けて、お線香作りしていきます。