手作りの袋で作ったお部屋香 | ✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

仕事や子育て、遊びも常に全力投球。メーカーで働きつつ、香りで心を整える香司、大家、そして空室対策のコンサルタントとしても活躍。楽しい仲間との出会いを通じて、「頑張る」から「楽しむ」人生へとChange中。お香を通じて、心を解放して楽に生きていく道を伝えている。

ひふみお香アカデミー認定香司の

間瀬紀美子です。

 

ギュッと縮まった心を

天然100%の香原料で作るお香で

解放し、自分軸でしなやかに生きていく

人を応援しています。

 

昨年、会社の先輩からちりめんで作った

お花のお香袋をいただきました。

 

 

広島のご実家を片付けていたら

お母様のお部屋から出てきた

手作りの作品とのこと。

 

私がお香を嗜むことを知っていたので

使ってね、とくれました。

 

う〜ん、とっても可愛くて

素敵なお香袋なのですが

そんな大切なものをいただいてしまって

良いのかしら。。。

 

 

ずっとずっと考えていました。

 

そして、やっと「かりろくの実」が

手に入ったので、

その実を使って「お部屋香」を

作りました。

 

 

そして、先輩に逆プレゼント💓

 

驚いていましたが、早速お部屋に

飾ってくれました。

 

「お部屋に高貴な香りが漂って

とっても心が落ち着くわ。

母が近くにいるようで本当に嬉しい」

 

と写真と共に嬉しい感想をいただきました。

 

 

大好きな先輩に喜んでもらえて幸せな

気分です。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

2月の体験会は

 

浄化力の高い「三角コーン」!!

 

 

3日間限定でオンライン開催です。

 

2月12日(日)の一粒万倍日に調合して材料を

お送りしますので、

参加ご希望の方は2月11日(土)までに

下記にご連絡ください。

 

体験会お問合せフォーム

 

第二希望まで書いていただけると助かります。

 

【日程】

2月23日(祝) 10:00〜11:30 大安 

2月23日(祝) 14:00〜15:30 大安 ✨ 

           申し込み終了!!

2月24日(金) 21:00〜22:30 一粒万倍日 ✨

2月25日(土) 10:00〜11:30 寅の日 ✨ 

           申し込み終了!!

2月25日(土)      16:00〜17:30 寅の日 ✨

 

✨料金✨

 

通常 13,200円 ⇨ 7,000円!!

          (プレゼント付き!)

 

 

※簡単なアンケートにお答えいただくのと、

 体験会のお写真を

 撮らせていただくことで、

 特別料金にてご提供いたします♪

 

 

ご興味あるかたはお気軽にお問合せくださいませ。

 

体験会お問合せフォーム

 

image