【10月体験会開催のご案内】コーン型お香で2022年残り2ヶ月の幸運を✨✨ | ✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

仕事や子育て、遊びも常に全力投球。メーカーで働きつつ、香りで心を整える香司、大家、そして空室対策のコンサルタントとしても活躍。楽しい仲間との出会いを通じて、「頑張る」から「楽しむ」人生へとChange中。お香を通じて、心を解放して楽に生きていく道を伝えている。

ひふみお香アカデミー認定香司の間瀬紀美子です。

 

今日9月23日はお彼岸でしたね。

3連休の初日、お墓参りに行かれた方も

多いのでは。

 

私は今年1月に実家のお墓仕舞いをしたので

お墓参りには行かず、そして仕事の関係で

実家への帰省もできなかったので、

祖父母宅に遊びに行くとい長女に

手作りのお線香を持たせました。

 

 

そして私は、自宅でおはぎをお供えし、

やはり手作りのお線香を焚いて、

ご先祖様へ想いを馳せる時間を過ごしました。

 

これまで脈々と受け継がれてきた命のバトン。

ご先祖様が何より喜ぶのは、

現在命をつないでいる

私たちが幸せでいることだと聞いて、

私自身が毎日幸せな気持ちで

過ごしていくことに集中しようと 

改めて思いました。

 

そして、

ここのところ、仕事が立て込んでいたので、

お線香の煙を眺めながら、

心身の疲れを癒やすことができました。。

 

 

秋分を境に、「陽」から「陰」に

気も変わり、バランスも崩しやすい

タイミングです。

 

皆さんも天然香料100%の香原料で

お香を作って

空間の浄化と共にご自身のバランスも

整えませんか?

 

今回は、浄化力の高い「コーン型」の

お香の体験会を開催いたします。

 

 

今回は7名限定!

 

対面での募集です。

 

ご希望の方は、下記にご連絡ください。

場所等の詳細は個別にご案内させていただきますね。

 

体験会お問合せフォーム

 

✨日時(対面での候補日程です)✨ 

 zoomの場合は、他の日時も可能なので、

 ご相談ください。

 また、興味あるけど別日程でやってみたい〜と

 いう方もお気軽にお問合せください😀。

 

 ①10月9日(日)10:30〜12:00  

 ②10月9日  (日)  13:00〜14:30

 

✨場所✨

  都内のレンタルスペース

 

✨料金✨

 

通常 13,200円 ⇨ 7,000円!!

 

※簡単なアンケートにお答えいただくのと、

 体験会のお写真を

 撮らせていただくことで、

 特別料金にてご提供いたします♪

 

既に他のお教室などでお香を習われている

方はご遠慮ください。

 

ご質問やご要望等ございましたらお気軽に

お問合せフォームにご連絡ください。

 

今年後半の運勢を手作りお香で上げていきましょう⤴️