【書籍出版】「予想する上で、サンデーサイレンスを無視してよい」が本になりました。 | 天才ハムスターの徒然日誌 ~ 42で社長になっちゃった飼い主を観察する日記

天才ハムスターの徒然日誌 ~ 42で社長になっちゃった飼い主を観察する日記

この物語は、極々天才(※ハムスター比)で、あくまで可愛いハムスター『はむ・すぶた』が、42歳にして、うっかり社長になってしまった飼い主を観察しながら、斜め上目線で社会をぶった切るブログである。
しかし、本質的には、たん…純粋で天然。好きになったら一途。

(本邦初公開ですw)

 

先日来、小生が紹介してきたブログ

 

「予想する上で、サンデーサイレンスを無視してよい」シリーズ

 

ついに、電子書籍化が決定しました!!

 

 

 

 

ただいま、期間限定キャンペーン中なので、

是非、ご一読ください。

 

感想もお待ちしてます!