【ぶっちゃけコレだけ】最強日本人投資家の投資術 | 天才ハムスターの徒然日誌 ~ 42で社長になっちゃった飼い主を観察する日記

天才ハムスターの徒然日誌 ~ 42で社長になっちゃった飼い主を観察する日記

この物語は、極々天才(※ハムスター比)で、あくまで可愛いハムスター『はむ・すぶた』が、42歳にして、うっかり社長になってしまった飼い主を観察しながら、斜め上目線で社会をぶった切るブログである。
しかし、本質的には、たん…純粋で天然。好きになったら一途。

(ようやく結論の章に参りましたw)

 


そうこうする内に、
ダービーと長かった幕間劇の季節が過ぎ、
季節は6月。




エライ人が 「コロナ解禁!真顔って言ってくれたから
「待ってました!」と飲食店も元気に営業を再開しだしたねw

なんとも、健気というか、いたいけというか。。


自粛警備員の方々、お疲れ様でした!!




さて、つらつらと書き連ねてしまった

「日本人限定! 最強投資家になる方法」
 

 

本当なら、そのメソッドに従い、
これからは「チャート攻略方法」を考察していこうとも考えたのだが、
それに先立ち、まず

 

「これだけやっときゃ良い」

 

という結論を述べておこうと思う。


元来、ハムスターは気が長くないのだ。
早く結論を言いたいのだ。



 結論 

「運にカマけず投資をするなら、

 投資術に"あっちむいてほい!"を適用すべし」


"あっちむいてほい"のくだりについては、
前回、小生が書いたブログ↓を参照すべしw

https://ameblo.jp/worlitz/entry-12594372296.html


 


 

 

マスクのせいで、頭モヤッと病のアナタへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

全ハムが剥けた。。

 ハムスター史上 最も一皮むけるピーリングジェル

↓↓↓↓↓↓↓↓