シェア経済 | 天才ハムスターの徒然日誌 ~ 42で社長になっちゃった飼い主を観察する日記

天才ハムスターの徒然日誌 ~ 42で社長になっちゃった飼い主を観察する日記

この物語は、極々天才(※ハムスター比)で、あくまで可愛いハムスター『はむ・すぶた』が、42歳にして、うっかり社長になってしまった飼い主を観察しながら、斜め上目線で社会をぶった切るブログである。
しかし、本質的には、たん…純粋で天然。好きになったら一途。

最近、シェア経済の勢い が すごいらしい。

スマホ充電~恋人まで。

…こいびと??

 

しかし、まだ今の規模では、

単価の高いものでないと、ビジネスとして回らない感は否めない。

 

ところで、主(ぬし)は、ドライブが好きである。

昔は、オレも雪国まで一緒に連れて行ってもらったもんだ。

まぁ、道中寝てるだけだけどね。

 

 

そんな主も 最近は、すっかり乗らなくなってしまった。

そうなってくると、月々の駐車場代が気になりだしてくる。

なんせ、住宅ローンの支払いもあるもんね。

 

 

まさか、ついに!

車を手放す決心 をするのか!??!?

 

車中心の生活をしていた地方在住の時には

思いもつかなかった価値観である。

 

乞うご期待(笑)