こんにちは、カピバラですニコ

 
10月に入りましたね〜!
 
私はというと、完全に食欲の秋!!
食欲が止まりませぬ〜〜ハッハッ
 
気候の良い季節になってきたから、ご飯、美味しいんですよね・・・
 
ちゃんと「運動の秋」もして、これ以上太らないように気をつけなければ・・・滝汗滝汗
 
 
 
さてさて、そんな私ですが、本日紹介するのはやっぱりグルメ記事(笑)
 
最近行った、定食屋さんを紹介します乙女のトキメキ
 
なんばCITYにある、「さち福やCAFE」です照れ
 
全てのおかずに小鉢3品+具沢山お味噌汁がついて、
さらにご飯も十五穀米が選べたりと、めっちゃ健康的な定食が食べられますハート
 
この日は、香味ネギだれの若鶏唐揚げを注文キラキラ
 
揚げ野菜もたっぷり入っていて、めっちゃ美味しかった〜〜ラブラブ
 
税抜で1,000円前後で食べられる手軽さも推しポイントおねがいキラキラ
 
おすすめですグッグッ
 

 
さち福やCAFE なんばCITY店
 
🌴カピバラ🌴