こんにちは、カピバラですニコ
早いもので7月に入りましたね〜キラキラ
2020年もすでに半分が過ぎたなんて・・・!
またあっという間に寒くなって、年末が来るんだろうなと思う今日この頃ですキョロキョロ
 
さて、インスタの方ではいろいろ上げてたんですが、最近の私はケーキ祭り!!ショートケーキショートケーキ
ダイエットしてるはずなのに・・・というのはさておき(笑)
 
なぜかケーキを食べる機会が増えているんです・・・
甘いもの好きなのでありがたい・・・
 
というわけで!
 
今日はインスタでアップした、最近食べたケーキ特集をやっていきたいと思います照れハート
 
 

1.コストコの巨大ケーキ・チョコココタルト

一発目はコストコのケーキ!
その名もチョコココタルトですラブラブ
 
コストコなので、もちろんキングサイズハッ
直径で30cmくらいあるんじゃないでしょうかびっくり
 
2種類のたっぷりのクリームに、チョコスポンジの中にはたくさんのココナッツハート
 
サクサクタルトとの相性も抜群で、めっちゃおいしかったですハートハート
これで2,000円くらいだったので、めっちゃお得ですよね!
ホームパーティとかする際には、かなり重宝する商品だと思いますウインクウインク
 
 

2.本町・靱公園にあるケーキ屋さん レグーテ

2つ目にご紹介するのは、以前も登場したことのある本町・靱公園にあるオシャレなケーキ屋さん・レグーテのケーキキラキラ
 
季節の新作で、外にはラズベリー、中にはピンクグレープフルーツのジュレが入っていましたおねがいおねがい
さっぱりでめっちゃ食べやすいチュー
 
サイズも大き過ぎず、小さ過ぎずだったので、食後にペロッと食べれちゃいましたキラキラ
 
こちらはお店のオーナーさんが買ってきてくださった差し入れルンルン
 
オーナー、いつもありがとうございますラブラブラブラブ
 
 

3.友達の手作りブルーベリータルト

最後にご紹介するのは、友達のSちゃんが作ってくれたブルーベリータルトハート
 
もうね、手作りとは思えないくらいのクオリティの高さでした!!
美味しすぎる〜〜〜ラブラブラブ
 
クリームの甘さも程良かったし、タルト生地もサックサクキラキラキラキラ
 
もう一度食べたい・・・
お金出して食べたいくらい・・・
 
売り出したら毎日買いに行くよ・・・(笑)
 
 
良い友達を持って、本当にありがたいです​​​​​​照れ
 
 
 
以上、ケーキ紹介でしたキラキラ
 
これ以上太らないように、しっかり運動もしながらこれからも美味しくケーキ食べますハート
 
 
🌴カピバラ🌴