はろ。
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか??
今日、仕事始めでした。
一人もお客さん来ませんでした。寂。
昨日、2日は昼前に起きて、午後から山根の兄さんに稲荷へ連れてってもらって大吉を出してしまいました。
新年早々、「イメージチェンジがツキを呼ぶ」ゆーて読んだら即、前髪切るわなー。
「あえてペアの物を周りに置くと出会い運が上がる」ゆーて読んだら枕を二個並べるわなー。
そんな人間が大吉をひいた日には小踊りの一つや二つ、するわなー。
ホントは「平」ひきたかったけどね。
夕方、兄夫婦がお家にきて全員でwii&すき焼きパーティ。
私はテニスが苦手で、必要ないのにひざまづいてしまうので大爆笑されました。
それから今日、3日はデザイン科(高校)同窓会でした。子連れ、妊婦、旦那連れ、
それぞれ幸せそうだったので、姉さんはそれを見て幸せを感じました。
幹事お疲れぢゃったー。まぁまだ写真送ったりいろいろあるけどねー。
とりあえず、明日からも元気に出勤だい☆
PS
私、このブログの使用方法が全く掴めぬままここまで更新して参りました。
「ペタ」ってやつを付けてくださってる方、いつもありがとうございます。
この場を借りて、本年もよろしくお願いいたします。
