ハロー。
大晦日だねー。
ちなみに現在職場におります。やっておきたいこと山積み・・・
年末年始、誰からの誘いも無かったので、仕事に打ち込むことにします。(寂)
さて、昨夜は年末ライブでした。inママ2。
アクトはまぁ・・・あの空気だから許されたようなもの。と厳しく締めくくっておきましょう。DVD二度と見たくない!!!笑
前回の反省点はおおよそ克服ってとこでしょうか。
ライブ後、いろいろな方とロック談義。
Boocus神宝さんに、「ユッキーナ、バンドやっとんのとか聞いて無かったしーーー」って怒られました。しかし沢山ありがたいお言葉をいただき、来年イベントに出させていただく約束をしました。はじめさんには、セッションバンドに誘っていただきました。ゆうちゃんさんとはマイミクになりました。笑
とりあえずお手洗いにinしている最中に名前をコールするのはぜひ止めていただきたかった。尿意も消えるわ!!
それからボーカリストの先輩、バンナには歌い方の研究についてありがたいお話をいただきました。厳しく意見してくれるのは彼女だけ。
だけど声がいい、曲が聴いてておもしろい、これには素直に嬉しかったで。
それからKJには「わぁああああああ」って言われました。だけど唄ってる時、KJと目があって凄く安心したわ。
与世夫さんとは、何話したっけ・・・髪の毛の色のこととか、途中から叩くのやめた理由とか・・・かな。あはははは・・・・絶対連絡してこい!!って言われちゃったけども何て連絡したら良いか全く掴めませんのでまた怒られます。
私もいい加減酔っ払ってしまい、たくちゃんに連れて帰ってもらった。
家に着いた瞬間にドSのSから電話、ママ2に迎えにきていたのに、と。遅いわ!!まぁたぶん帰る足が無かったからバンドマンに絡みに来たんでしょうよ。
それでは、仕事片付けて、お酒買って、笑ってはいけない新聞社を見ながら年を越そうと決めました!!よいおとしを☆☆